あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#271 [-にゃき-]
ほんとに子離れ出来ない(ToT)
彼氏みたいになってる(ToT)
文句いわずちゅーしてくれるし(ToT)
毎日好きって言ってくれるし(ToT)

⏰:14/04/05 13:04 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#272 [-にゃき-]
えすえいち
気をつけてねー((o(^∇^)o))!!
めんそーれ(*´ω`*)(*´ω`*)

⏰:14/04/05 13:05 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#273 [-にゃき-]
とくちゃんやほ\(^-^)/

⏰:14/04/05 13:05 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#274 [匿名さん]
やほっ。こんにちは!にゃき元気そうでなによりです。

⏰:14/04/05 17:15 📱:F-08E 🆔:bktwX.7s


#275 [-にゃき-]
月曜日から仕事って考えるだけで憂鬱ー
30歳くらいのおばさんが一番たち悪い(-_-)
むすっとして新人のあたしに全部指示して男とばっか話してるし(-_-)

⏰:14/04/05 17:23 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#276 [むぅ]
にゃきやん相談のって(´д`)

⏰:14/04/05 17:31 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


#277 [-にゃき-]
どした(._.)

⏰:14/04/05 17:34 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#278 [むぅ]
好きじゃないけどめっちゃ思ってくれる人ってどう思う?付き合える?見た目は許容範囲内だけど惹かれるものがない(;´д`)って感じな人(;´д`)若干雰囲気が嫌って思うぐらい(;´д`)
だけど凄く優しくて自分思いな人、、

⏰:14/04/05 17:43 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


#279 [ぴえこ]
保育園いきたいわろた。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
泣いてたくせにかわいいなw

⏰:14/04/05 18:02 📱:iPhone 🆔:Pu72/2nA


#280 [-にゃき-]
うーん…発展しそうなら付き合うかもしれないけど…惹かれるとこがないんだよね(T_T)
自分が求めるの持ってる人なら少し付き合ってみるかも(._.)

⏰:14/04/05 18:47 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194