あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#211 [-にゃき-]
ぴえこ妊娠かも((o(^∇^)o))
生理前と症状似すぎててわかんない(._.)

⏰:14/04/01 22:35 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#212 [-にゃき-]
誰の子言われたし。なんかほんとあきれる。危険日に中にださなけりゃ出来ないとでも思ってんの??あほなの?笑
あんたも欲しがってたしあたしもそろそろと思ってした結果こうかえってくるなんておもわなかったわ(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/04/01 22:39 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#213 [匿名さん]
えっ、今日は大丈夫って言ってたじゃん…

やっぱ、認知した方が良いのか?w(>_<)

にゃきは採用&御懐妊のダブルおめでた?

子供が居ると、熱出したら早退しなくちゃいけなかったり大変みたいだよな(´・_・`)

⏰:14/04/01 23:01 📱:P-02E 🆔:FWUdArR.


#214 [吸血娘]
俺が旦那に説いてやろう。
精子の生存期間と、排卵期間と卵子の生存期間、排卵予定日などなど

⏰:14/04/01 23:36 📱:iPhone 🆔:XPKDiNsc


#215 [-にゃき-]
養育費くれよ(* ̄∇ ̄*)笑
もしかしたらご懐妊かな??
けど乳首が日に日に痛くなくなってきてるから生理かな。笑

そうなんだよ( TДT)
泣くと体温あがるじゃん?
それで微熱ある言われてお迎えきてって言われるらしい(._.)

⏰:14/04/02 08:02 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#216 [-にゃき-]
吸血くん保健体育の先生やれそう((o(^∇^)o))
ほんと一発やられなきゃわかんないんだよね(._.)

⏰:14/04/02 08:03 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#217 [音符◆hqd1wmviuM]
お腹すいたーあ

⏰:14/04/02 09:33 📱:iPhone 🆔:/pkOPcOA


#218 [吸血娘]
保健体育が受験科目だったし、生理学も勉強したこら詳しいw

⏰:14/04/02 12:05 📱:iPhone 🆔:TG0NynC.


#219 [-にゃき-]
寿司食べた((o(^∇^)o))

⏰:14/04/02 14:25 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#220 [-にゃき-]
まじで!!?
保健体育の先生になりたかったの(*´ω`*)?

⏰:14/04/02 14:26 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194