あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
社長、クリーニング代は必要経費として認めてもらえませんかね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

これから薄着の時期になるとさ、信号待ちなんかしてる時、いきなり横に並んだ娘のロケット乳が視界に飛び込んでくるとドキッとするわw

⏰:14/04/01 15:36 📱:P-02E 🆔:FWUdArR.


#203 [-にゃき-]
毎日スーツならそれくらいは出してほしいよね(T-T)

どこみてんのよ!!!!笑

⏰:14/04/01 15:40 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#204 [匿名さん]
ボケーっと信号待ちしてんじゃん?

で、横に人の気配感じて振り向くと、魅惑の膨らみがあるんだから仕方ないだろ(。-_-。)

あ〜、あと女は全く意識してないだろうけどさ、バッグを袈裟懸けしてるとオッパイ星人のイマジネーションを働かせるだけだぞw

⏰:14/04/01 15:45 📱:P-02E 🆔:FWUdArR.


#205 [-にゃき-]
それ絶対意識してやってると思うよ(* ̄∇ ̄*)笑

⏰:14/04/01 16:16 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#206 [-にゃき-]
不安で死にそう( TДT)
とりあえず仕事決まった(._.)保育園慣れるまではお昼までにしてもらったけど(._.)

⏰:14/04/01 18:53 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#207 [-にゃき-]
妊娠してたらめちゃめちゃ嬉しいけどつわりが怖い( TДT)
仕事中のリバースはつらい( TДT)
トイレにかけこめないし( TДT)

⏰:14/04/01 18:55 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#208 [吸血娘]
よかったね!
がんばってにゃき(^-^)

⏰:14/04/01 19:59 📱:iPhone 🆔:XPKDiNsc


#209 [ぴえこ]
お!妊娠?仕事!どっちも羨ましいけどしばらく大変だね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡にゃきファイトっ

⏰:14/04/01 20:52 📱:iPhone 🆔:05E0p/PQ


#210 [-にゃき-]
ありがとー( TДT)

⏰:14/04/01 22:35 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


#211 [-にゃき-]
ぴえこ妊娠かも((o(^∇^)o))
生理前と症状似すぎててわかんない(._.)

⏰:14/04/01 22:35 📱:SOL23 🆔:jiN1cYWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194