あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
こんにちは。にゃき。

⏰:14/03/26 11:55 📱:F-08E 🆔:D0lXIYc2


#103 [-にゃき-]
やほ(*^3(*^o^*)
うんうん!少なめ(*´ω`*)

⏰:14/03/26 13:28 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


#104 [匿名さん]
あたしも少な目だや

⏰:14/03/26 13:31 📱:F-08E 🆔:D0lXIYc2


#105 [匿名さん]
整形外科だよ。

⏰:14/03/26 14:03 📱:F-08E 🆔:D0lXIYc2


#106 [-にゃき-]
あーもういらいら。
子供にさ外食とかコンビニ弁当しかあげないで味噌汁一つ作らないやつに食費使いすぎとか言われたくないしー
こっちは毎日の栄養考えて買ってんだっつのー

⏰:14/03/26 16:24 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


#107 [-にゃき-]
だから子供も旦那もお前もぶーなんじゃないのー?
主婦なんだから旦那と子供の管理くらいしっかりしろよ(-_-)早死にさせる気かよ(-_-)

⏰:14/03/26 16:26 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


#108 [-にゃき-]
一回りも上のママ友だから直接言えないし(-_-)
私の旦那ヤンキーじゃないし!笑
ただアメ車のってるだけのDQNだし!!笑

⏰:14/03/26 16:29 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


#109 [匿名さん]
アメ車カックイイ

⏰:14/03/26 16:44 📱:F-08E 🆔:D0lXIYc2


#110 [北養]
直接いったったらええやんww
俺は上司だろうとずけずけ言うで
だからあかんのだがww

⏰:14/03/26 16:56 📱:IS14SH 🆔:hA8IrC4A


#111 [-にゃき-]
ママ友の和はぐろいのだよ( ̄ー ̄)
私だけなら雪だるまみたいなやつに勝てるけど子供をターゲットにされたら怖いし(._.)

上司相手はだめでしょww

⏰:14/03/26 17:06 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194