あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
1ヶ月休みなしとか、社畜の鑑だよなw

遊びでも買い物でもいいけど、なんかパァーっと派手に金使いたい気分だわ

てかさ、最近何度か目の前が真っ白になった事あるけど、単に疲れ溜まってるだけかね?

⏰:14/03/25 14:59 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#72 [-にゃき-]
ご褒美にぱーっと(*^3(*^o^*)
休みないとか殺す気か( TДT)

⏰:14/03/25 15:02 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#73 [匿名さん]
まぁ、任されたというか、引き受けたは以上、いい加減な事はしたくないし頑張るべかね

よし、クロムハーツの財布買い換えて、デイトナでも現金叩き付けて買っちゃうかなw

⏰:14/03/25 15:07 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#74 [-にゃき-]
高校の時たまになってしゃがりんだりしてたけど私のは貧血からきてたよ(ToT)

⏰:14/03/25 15:07 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#75 [-にゃき-]
脳外いったほうがいいけど休みないんだもんね(._.)

ついでに私のお財布も中身いれてくださいな(._.)

⏰:14/03/25 15:10 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#76 [匿名さん]
貧血の気は全くないんだよな…

まぁ、病院行く程でもないと信じとくかw

⏰:14/03/25 15:12 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#77 [匿名さん]
にゃきには、高給取りの旦那が居るだろ(。-_-。)

あーあ、また区役所の待ち時間が長くてイライラ病が再発しそう…(;´Д`)

⏰:14/03/25 15:15 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#78 [-にゃき-]
興奮して脳ミソにたくさん血がいくとなるみたいだけど(._.)
えちしていったときとかww

役場はいつでも混むよね(._.)
婚姻届っすか(*^^*)

⏰:14/03/25 15:36 📱:SOL23 🆔:nqXQRJgU


#79 [匿名さん]
エッチとか、未経験な吾輩には全く縁のない話だから原因候補からは除外ですね(´・_・`)

まぁ、気になる娘も居ないし、結婚考えるような相手は当分は現れないだろうなw

⏰:14/03/25 15:42 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


#80 [匿名さん]
てか、よく考えたら、保険証は千葉で貸金庫に入れてきたから持って来てないわw

⏰:14/03/25 15:43 📱:P-02E 🆔:Df9C8ZDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194