あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#547 [北養]
おはよう。パンツは履いて、どうぞ

⏰:14/04/19 12:15 📱:IS14SH 🆔:rPDYukeQ


#548 [朧]
手でって
どゆ意味?

⏰:14/04/19 13:14 📱:SOL23 🆔:fvFgi8e.


#549 [-にゃき-]
そこ聞く??笑
手で昇天(ToT)

⏰:14/04/19 13:20 📱:SOL23 🆔:js4zcN1Q


#550 [朧]
旦那が手でやってくるって事かい?

⏰:14/04/19 13:33 📱:SOL23 🆔:fvFgi8e.


#551 [吸血娘]
演技してると旦那はこれでいいんだなって、それ以上やらなくなるかもな

⏰:14/04/19 13:36 📱:iPhone 🆔:oWrN8MAk


#552 [-にゃき-]
そうそう(ToT)

⏰:14/04/19 13:36 📱:SOL23 🆔:js4zcN1Q


#553 [ぱる]
北養はん北斗なんやけども
250とか560のゾーン中に天破引いたら前兆の有無って判別出来るん?
例えばやけど、560のゾーンで前兆らしき来なかったらモードB濃厚とかあるやん?そのゾーン中に天破を引いてしまった時
天破の下の帯色、アベシチャレンジの色とか背景色で判別出来る?

⏰:14/04/19 13:42 📱:SO-02F 🆔:6EqYHpOI


#554 [匿名さん]
にゃっきー!!久しぶりww
きーてーよーーー( ; ; )
私の車を運転してた人が単独でガードレールにぶつけちゃって保険入ってなくてざっと修理代50万ぐらいかかるって言われたんだけどその人お金出すからって言ってたのにまぢバックレたのーーー‼
連絡つかなくなっちゃって(;_;)でも家も知ってるし連絡とれないだけで逃げてる感じだから直接話しに行った方がいいよねーーー?ほんと最近ついてなさすぎててそろそろ死期が近い気がするよ(;_;)(;_;)
車事故ったこともないから全然詳しくないしほんとどおしよーって感じ( ; ; )

⏰:14/04/19 13:44 📱:iPhone 🆔:REvg0asg


#555 [吸血娘]
えっくすちゃんそれは怒るべき

⏰:14/04/19 13:46 📱:iPhone 🆔:oWrN8MAk


#556 [北養]
ぱるっち

多分それは無理やと思うで
帯の色は天破ランク示唆だったり残あべ数示唆だったりだしあべチャレも次回モードの示唆だったりだから前兆(ガセ含む)は見抜けないと思うよー!!

⏰:14/04/19 14:21 📱:IS14SH 🆔:rPDYukeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194