あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#263 [-にゃき-]
人見知りはうちもすごいよ(ToT)
来年デビューかな((o(^∇^)o))??
やっぱり情緒不安定だと遅れるんだね(ToT)

⏰:14/04/05 08:21 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#264 [-にゃき-]
音符は美ママになりそうだね((o(^∇^)o))

あのさあのさ
みんな写真を上手く加工してるじゃん??なにかいいアプリない(ToT)?

⏰:14/04/05 08:23 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#265 [-にゃき-]
久しぶりに1日ちびと一緒((o(^∇^)o))
ママといっぱい遊ぼうね!って言ったら保育園いかないの?なんで?早くいこーよ!!言われたし。泣ける(ToT)

⏰:14/04/05 08:25 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#266 [音符◆hqd1wmviuM]
加工ってこれくらいしか知らない!
こんな風に分割写真みたいなのを簡単に作れるやつ。
Collage.cojっていうアプリ!

ねこねこねこ [jpg/437KB]
⏰:14/04/05 10:45 📱:iPhone 🆔:uH3lV2eg


#267 [吸血娘]
わろw
子離れできなそうなにゃき

⏰:14/04/05 11:14 📱:iPhone 🆔:ads1PtCc


#268 [匿名さん]
にゃきママ、お腹空いた(´;ω;`)

⏰:14/04/05 11:34 📱:P-02E 🆔:PynvbiCM


#269 [匿名さん]
こんにちは!お昼だよ。

⏰:14/04/05 11:59 📱:F-08E 🆔:bktwX.7s


#270 [-にゃき-]
音符こたくんかわいすぎるよ(ToT)
そういうやつ((o(^∇^)o))ありがとう!!探してみる(*´ω`*)

⏰:14/04/05 13:03 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#271 [-にゃき-]
ほんとに子離れ出来ない(ToT)
彼氏みたいになってる(ToT)
文句いわずちゅーしてくれるし(ToT)
毎日好きって言ってくれるし(ToT)

⏰:14/04/05 13:04 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#272 [-にゃき-]
えすえいち
気をつけてねー((o(^∇^)o))!!
めんそーれ(*´ω`*)(*´ω`*)

⏰:14/04/05 13:05 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194