あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#221 [吸血娘]
体育学科受験してその二次試験であった
体育の先生は目指してなかったよ笑

⏰:14/04/02 14:31 📱:iPhone 🆔:TG0NynC.


#222 [吸血娘]
(^・ェ・){222)

⏰:14/04/02 14:35 📱:iPhone 🆔:TG0NynC.


#223 [匿名さん]
こんにちはにゃき。

⏰:14/04/02 14:43 📱:F-08E 🆔:m0da9Nss


#224 [-にゃき-]
すごい((o(^∇^)o))¨!
じゃあ妊娠の症状教えて(._.)

⏰:14/04/02 15:59 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#225 [-にゃき-]
やほ\(^-^)/

入園式だったよー!
ちびびびって泣いてるし( TДT)

⏰:14/04/02 16:00 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#226 [ぴえこ]
あたしもこないだ妊娠したな、これは!って思ってたら一ヶ月に二回目の生理がきたよ…にゃき妊娠してたらあやかりたいよ_(:3 」∠)_

⏰:14/04/02 16:19 📱:iPhone 🆔:gpAxdKik


#227 [-にゃき-]
そう思う時あるある(*´ω`*)
やたら眠かったり太ったなと思ったけど先月普通にきたし。笑
乳首痛くなくなってきたんだよね(._.)生理かな(._.)4年も前のことだから思い出せない( TДT)

⏰:14/04/02 16:24 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#228 [-にゃき-]
妊娠してたら妊娠うつすね((o(^∇^)o))

⏰:14/04/02 16:25 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#229 [-にゃき-]
入園式でさ、30歳くらいのおばさんにめちゃめちゃガンとばされて舌打ちされたから名前を旦那に言ったらまさかの元カノwwあんなギャル曽根みたいなのと付き合ってたとか趣味悪すぎー。笑
僻みなのかな?旦那交換してほしいくらいだけどね((o(^∇^)o))笑

⏰:14/04/02 16:55 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


#230 [-にゃき-]
○○先輩の奥さんっすか???
って何回も言われた(* ̄∇ ̄*)
あまりいない名字だからわかっちゃうのかなー(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃひゃうるせーしヤンパパ怖い(* ̄∇ ̄*)笑

⏰:14/04/02 16:58 📱:SOL23 🆔:jSCecP4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194