みんな大好きほっしーだよおおおお
最新 最初 🆕
#162 [星ほっしー]
ゆうたは好きですよーうふww

⏰:14/03/28 00:29 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


#163 [アホ]
とりあえず泣いたらいいとか思うなよ(・д・)

こんばんは。ドSのアホです(´ー`)

⏰:14/03/28 00:37 📱:N-04D 🆔:Qv89DFKg


#164 [星ほっしー]
泣いてないもん。泣きそうっていっただけだもん。

こんばんは、ほしこはMじゃないです!!
どSとかおこですよ!おこ!!ぷんぷん丸っすよ!!

⏰:14/03/28 00:45 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


#165 [アホ]
強がりめ(´ー`)つよしよし

ホッシーSなん?WW
俺はベッドの上だけドSやで!WW

⏰:14/03/28 00:55 📱:N-04D 🆔:Qv89DFKg


#166 [星ほっしー]
くっそ…むかつくなwww

Sじゃない、N!ノーマルだ!!
…わかんないどっちかヽ(゚〜゚o)ノ

はいはい。そーゆーのね、いいと思うよ女の子好きそう!www

⏰:14/03/28 01:06 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


#167 [星ほっしー]
おはようございます!
電車でいち早く座り、爆睡してたら横の女の子にとんとんってされて着きましたよっていわれてめちゃくちゃ恥ずかしかったですほっしーです

⏰:14/03/28 08:48 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


#168 [はね]
よだれ垂らしてたのか…

⏰:14/03/28 10:03 📱:SH-07D 🆔:vhLsEZ9s


#169 [ぺ]
2周目ですよ(笑)

⏰:14/03/28 10:29 📱:SO-01F 🆔:r3a7X89A


#170 [星ほっしー]
変態
それがね、安らかに眠ってたから大丈夫ww

⏰:14/03/28 13:36 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


#171 [星ほっしー]
ぺかり
そんなわけwww
てかまじ女神に見えたわその女の子。

⏰:14/03/28 13:37 📱:F-08D 🆔:C3zf.ZKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194