みんな大好きほっしーだよおおおお
最新 最初 🆕
#72 [しろくま]
星ちゃスレ上がってたから来てみたー
久しぶりだね!
星ちゃしばらく居なかったから寂しかった(´・ω・`)

⏰:14/03/15 23:32 📱:SC-04E 🆔:hE5i.3hI


#73 [星ほっしー]
そーそーずっと来てなかったんだけど最近暇だからよくいるよヽ(*´∀`)ノ
でもだいぶ人少なくなったねえ

⏰:14/03/15 23:36 📱:F-08D 🆔:BxmaMfWc


#74 [しろくま]
そうなんだー(´∀`)
ねー、居ないよね
たまにはここ思い出して書き込みしてほしいなー

⏰:14/03/15 23:39 📱:SC-04E 🆔:hE5i.3hI


#75 [星ほっしー]
ほんとー!絡みたい人たくさんいるもん(∵`)!!
そういうわたしも最近もどってきたけどさww
くまちゃんはずっといたのヽ(*´∀`)ノ?

⏰:14/03/15 23:44 📱:F-08D 🆔:BxmaMfWc


#76 [しろくま]
過疎過疎(´・ω・`)
リアルが充実してるのはいいことさー
たまに居なかったよ?←

⏰:14/03/15 23:47 📱:SC-04E 🆔:hE5i.3hI


#77 [星ほっしー]
そうなの!!今リア充じゃないからここに入り浸ってるのよわたし!!ww
あー、充実してたんだねくまちゃん…(´・_・`)笑

⏰:14/03/16 00:01 📱:F-08D 🆔:/TzD1h4E


#78 [星ほっしー]
くっそ…高ぶって寝れねえ!!
明日空港間に合うかな

⏰:14/03/16 23:10 📱:F-08D 🆔:/TzD1h4E


#79 [しろくま]
入り浸りw
ただなんとなく来なかっただけで
日常はそんなに変わってないよw

今は学生さんだっけー?''

⏰:14/03/17 10:28 📱:SC-04E 🆔:J7j4W.r2


#80 [アホ]
部屋綺麗にしとくから早くおいでね(;´Д`)ハァハァ

⏰:14/03/17 12:16 📱:N-04D 🆔:IHC5s/vU


#81 [ぽちいはむ]
ほしこ起きて(*`ω´)

⏰:14/03/17 12:33 📱:SH-04E 🆔:XGtHypKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194