みんな大好きほっしーだよおおおお
最新 最初 🆕
#250 [ぽちいはむ]
うん(*`ω´)
よろしくです!

ほしこ!早く気づきなさい!

⏰:14/04/11 14:28 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#251 [星ほっしー]
ぬわあああああああさち姉えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ごめん忘れてるわけないじゃないそうだよねその呼び方さち姉だけだよおおお!!!
完璧私のことじゃないと思ってた!!!
ごめんねえええそして久しぶり(T_T)!!!!

⏰:14/04/11 16:40 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#252 [星ほっしー]
いやーん私いったんたまーーにしかこなくなったけどネト落ちしたわけじゃなくてまたもどってきたのよおおおお

⏰:14/04/11 16:42 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#253 [星ほっしー]
そして間にペかりとアホが!!ww
ぺかりも新鮮なのね!www
アホが変態なのはしってるよ!うふ!

⏰:14/04/11 16:43 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#254 [ぽちいはむ]
私が間に入ってややこしくしてしまった模様(*`ω´)

すまんすな
勘違いマンと呼びなさい(*`ω´)(*`ω´)!!

⏰:14/04/11 16:51 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#255 [星ほっしー]
いやいやそんなことないよぽち!
ごめんね、勘違いマン( *`ω´)!!!w

さちねえちぬとも仲良しだったからぽっちーもすぐ仲良くなれるよ( *`ω´)キリッ

⏰:14/04/11 16:53 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#256 [ぽちいはむ]
勘違いマン参上!!(/*`ω´)/デュワッ

ちぬたんとも仲良しさんか!
仲良くなれそうですな(*`ω´)へへ

⏰:14/04/11 16:59 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#257 [星ほっしー]
ちぬはね、さちねぇねって呼んでたよ、ぽちねぇね( *`ω´)!

⏰:14/04/11 20:03 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#258 [ぽちいはむ]
(*`ω´)ふむ
さちねぇね!

ほしこがぽちねぇねって言うと可愛いw

⏰:14/04/11 20:11 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#259 [星ほっしー]
ぽちねぇね( *`ω´)!
よし、ぽちねぇねにしよ。www

⏰:14/04/11 20:21 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194