みんな大好きほっしーだよおおおお
最新 最初 🆕
#239 [星ほっしー]
ちょ、まてまてww
二人とも携帯の機種は見たことある気がしなくもないけどわたし入り浸ってた頃って高2くらいのときがピークだし皆とっくに携帯変わってるだろうしでもはらたってみたことある気がするし混乱だけどいつもくる人以外の人が来てくれるの新鮮でうれしっす! ww

⏰:14/04/11 11:33 📱:F-08D 🆔:nCcZoccY


#240 [ぺ]
ぺかりも新鮮です(^ω^)

⏰:14/04/11 12:16 📱:SO-01F 🆔:AilOblzk


#241 [アホ]
アホは変態です(^ω^)

⏰:14/04/11 13:24 📱:N-04D 🆔:9/2C2sek


#242 [匿名さん]
ぽちいはむさんも好きだけどさほっしーの事言うてたんだ
ぽちこで気づいてくれないのか…忘れられてるのか…

⏰:14/04/11 14:03 📱:SO-04E 🆔:HFFGiWiA


#243 [匿名さん]
お兄ちゃん

⏰:14/04/11 14:06 📱:SO-04E 🆔:HFFGiWiA


#244 [ぽちいはむ]
勘違いしてましたお恥ずかしい(>_<)

…ごめんわかんないです(´・ω・`)

⏰:14/04/11 14:15 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#245 [ぽちいはむ]
ああ!ぽちってほしこのことですか?

⏰:14/04/11 14:17 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


#246 [匿名さん]
ぽちいはむさんとは多分絡んだ事ないので仕方ないですよー!
いつほしこがきづいてくれるか

⏰:14/04/11 14:18 📱:SO-04E 🆔:HFFGiWiA


#247 [匿名さん]
そうそうぽちってほっしーの事なのです
この呼び方あたしだけだったもんなー多分

⏰:14/04/11 14:19 📱:SO-04E 🆔:HFFGiWiA


#248 [ぽちいはむ]
なるほどー!

私もよくぽちって呼ばれるので勘違いしてしまいました(>_<)

⏰:14/04/11 14:21 📱:SH-04E 🆔:TBjEubug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194