禁煙じょ。女女女
最新 最初 🆕
#283 [-にゃき-]
前に染めた時以来だよー!
ついセルフになっちゃう(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/03/06 15:12 📱:SOL23 🆔:dHb4a22Y


#284 [徳子]
あたし髪長いから自分では染められないわ。

⏰:14/03/06 15:14 📱:F-08E 🆔:.Q4UeA7o


#285 [えちゃ]
あっ前染めたときの話ねんっ♪
染める前が明るかったから余計黒く感じちゃうんだよね(´・ω・`)
他のひとからみればにゃっきーが思ってるほど真っ黒でゎなかったり♪ワラ

⏰:14/03/06 15:43 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#286 [えちゃ]
長いひとゎ施術者も大変だもん(´・ω・`)
自分でなんて不可能orz

⏰:14/03/06 15:46 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#287 [えちゃ]
あーうーーー
10番かなあ…今8からの9くらい?

⏰:14/03/06 15:50 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#288 [えちゃ]
3トーンorz

⏰:14/03/06 15:50 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#289 [えちゃ]
このくらいに戻りたあ(´・ω・`)
やっぱり暗い方がいいかなあ

jpg 28KB
⏰:14/03/06 16:10 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#290 [えちゃ]
これもいいなっ
赤ぽいwwwwww

jpg 20KB
⏰:14/03/06 16:12 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#291 [えちゃ]
こっちもそっちもあっちも(´・ω・`)

⏰:14/03/06 16:13 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#292 [ぽちいはむ]
それえっくすちゃん?
可愛い女の子のオーラが(*^^*)

⏰:14/03/06 16:56 📱:SH-04E 🆔:71tm7Spg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194