禁煙じょ。女女女
最新 最初 🆕
#254 [ぽぽ]
九州も明日は寒いみたいです

⏰:14/03/06 00:02 📱:N-04D 🆔:u.aRsluw


#255 [えちゃ]
かぶったあーーー笑☆
うん(;_;)変わったあ?ほんと(・・?)大野さんめっちゃたくましいよねっ(*^_^*)
いつの間にか海外に行っちゃってた‼

⏰:14/03/06 00:03 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#256 [えちゃ]
>>254
九州が寒かったらあしたこっちゎ…Σ(・□・;)ガクブル
なんか今週ゎ7寒0温ってゆってました。。
寒いの弱いんで耐えられなそうです…>_<…

⏰:14/03/06 00:06 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#257 [ぽぽ]
九州って言っても福岡は寒いよ
日本海側だからね

どちらかと言うと寒いほうがいいな!

⏰:14/03/06 00:18 📱:N-04D 🆔:u.aRsluw


#258 [えちゃ]
(・0・。) ほへぇ‼
暖かいのゎ鹿児島とかそっちかあ☆

そなの?ぽぽさん寒さに強いんだあヽ(>ω<。)ノ

⏰:14/03/06 00:22 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#259 [ぽぽ]
暑いのよりいいかな(^_^;)

では おやすみなさい☆彡

⏰:14/03/06 00:29 📱:N-04D 🆔:u.aRsluw


#260 [えちゃ]
最近、ぽぽさんがふくおかだから
ふくおかの天気予報とか気にしちゃいます(*^^*)

お仕事頑張りましょ〜〜〜おやすみなさい☆彡

⏰:14/03/06 00:33 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#261 [徳子]
おはよう。えちゃ、あたしも福岡県だよ

⏰:14/03/06 12:28 📱:F-08E 🆔:.Q4UeA7o


#262 [えちゃ]
あっそだったよね〜〜〜‼‼‼‼‼(><)
きょおのふくおかも寒いですかあ

⏰:14/03/06 13:26 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


#263 [えちゃ]
R&E
エスペランサ

⏰:14/03/06 13:27 📱:iPhone 🆔:layxUc7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194