最新 最初 🆕
#708 [匿名さん]
インテリアに関しては、モノトーンが好き(*^^*)

服とかでも、俺がネオンカラーとか着ちゃうと、さくちゃんに〇〇〇いって言われるしねw

通販で買う予定だったりすんの?

⏰:14/03/31 17:32 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#709 [匿名さん]
着たら更にちゃらくなりそう!笑

そうそう!
だから迷ってるー(*_*)

⏰:14/03/31 17:34 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#710 [匿名さん]
まず、チャラいの定義を提示しなさいw

さくちゃん家の方、IKEAとかないの?(´・_・`)

⏰:14/03/31 17:37 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#711 [匿名さん]
髪の毛盛ってるえすえいちみたいなo(`ω´ )o笑

ニトリあるよ!
やっぱ実物みたほうがいいのかなー(*_*)

⏰:14/03/31 17:44 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#712 [匿名さん]
乳盛ってるチェリーみたいなw(;`O´)o

最近は盛ってないし、仮に盛っても貴女に見せた日にゃね…(;^ω^)

てか、貴女は過去に何枚も見てるでしょうがw

まぁ、そのうちスーツ姿見せるから、それでニャン弁してくださいwm(._.)m

⏰:14/03/31 17:55 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#713 [匿名さん]
スーツ姿期待\(^o^)/w
楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:14/03/31 17:57 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#714 [匿名さん]
パット10枚重ね詐欺乳期待\(^o^)/

あー、もう白いスーツはないからあしからずw

⏰:14/03/31 18:04 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#715 [匿名さん]
白いスーツ姿が一番みてみたいのにw

⏰:14/03/31 18:32 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#716 [匿名さん]
鶏肉の生ってだめなんだっけ?

⏰:14/03/31 18:32 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#717 [匿名さん]
なんか、さっき取りに行ってきたライダース微妙に小さいような気が…(。-_-。)

サイズがないから、せっかく取り寄せてもらったというのになぁ…(´;ω;`)

はぁー、このラテ飲み干したら仕事に行かなくちゃだわさ(´<_` )

⏰:14/03/31 18:49 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194