最新 最初 🆕
#700 [匿名さん]
さくちゃん、ブラのサイズ見せてw

あたしも上着脱いで半袖ざます…(;´д`)

(>人<;) [jpg/981KB]
⏰:14/03/31 17:04 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#701 [匿名さん]
なんか言った?笑
帽子ww
そんな寝癖やばかったの?w
ていうかチャラい雰囲気がちょっと薄いのはやっぱ髪の毛うつってないからかな?w

⏰:14/03/31 17:08 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#702 [匿名さん]
全身鏡何色にしよっかなー(。-_-。)

⏰:14/03/31 17:11 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#703 [匿名さん]
横25cmて細すぎない(´・_・`)?

⏰:14/03/31 17:13 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#704 [匿名さん]
全くチャラくないしね(。-_-。)

なんか、普段は殆ど寝癖つかない奴なんだけどさ、今日は起きたらメデューサになってたw

全身鏡、お揃いの白にしましょうよ(*^^*)

これぞ好青年(^ω^) [jpg/1217KB]
⏰:14/03/31 17:19 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#705 [匿名さん]
全然好青年には見えないww

えすえいちは白なのか(・ω・)ノ
どのくらいの幅ある??

⏰:14/03/31 17:23 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#706 [匿名さん]
千葉の部屋も、今の部屋も白だお(*^。^*)

幅は30cmくらいじゃないかな?…

まぁ、さくちゃんは横幅ないから25cmくらいでも充分ですよ(⌒^⌒)b

⏰:14/03/31 17:27 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#707 [匿名さん]
白好きなの(。-_-。)?

横幅ありすぎるから今大きいの探してるの!w
やっぱ30くらいないと細すぎるよね(´・_・`)

⏰:14/03/31 17:29 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


#708 [匿名さん]
インテリアに関しては、モノトーンが好き(*^^*)

服とかでも、俺がネオンカラーとか着ちゃうと、さくちゃんに〇〇〇いって言われるしねw

通販で買う予定だったりすんの?

⏰:14/03/31 17:32 📱:P-02E 🆔:wJ42Knzw


#709 [匿名さん]
着たら更にちゃらくなりそう!笑

そうそう!
だから迷ってるー(*_*)

⏰:14/03/31 17:34 📱:iPhone 🆔:4p2NvVn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194