最新 最初 🆕
#607 [匿名さん]
チャラいけど実は一途なイメージがあったのにまさかの崩壊o(`ω´ )ow

⏰:14/03/26 00:57 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#608 [匿名さん]
今は一途ですけどね(*^^*)

って、信じてくれないだろうけどw

でも好きな娘と付き合えて、心が満たされてる時は他の娘には目がいかないよ

⏰:14/03/26 01:00 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#609 [匿名さん]
告白されてこれから好きになろうと思って付き合った場合は浮気するかもしれないってことでいいですかo(`ω´ )ow

⏰:14/03/26 01:01 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#610 [匿名さん]
どんな解釈なんだよwww

告られても、自分も好きだって確信がなければ付き合う事はないけどね

クリスマス前に駆け込みで二人に告られたけど、あからさますぎて首を縦には振れなかったw

⏰:14/03/26 01:04 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#611 [匿名さん]
好きになるのってわからないよねーo(`ω´ )o
自分から好きになるのはわかるけど

わぁおモテモテo(`ω´ )oけど振って正解だと思うw

⏰:14/03/26 01:14 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#612 [匿名さん]
まぁ、一人は元カノだけどねw

さて、仕事モードに戻りますね(T ^ T)

iPhone匿名嬢
おやすみ、素敵な夢を見てちょw☆彡

さくちゃん
(*^-^*)ノ~~マタネー

⏰:14/03/26 01:20 📱:P-02E 🆔:AvI3olRQ


#613 [匿名さん]
それも振ったのかo(`ω´ )ow

今からお仕事とか大変!
頑張ってねo(`ω´ )o

⏰:14/03/26 01:21 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#614 [匿名さん]
さくちゃんはもう夢の中かなo(`ω´ )o?
いない時にスレ占領しちゃってごめんね!
また来てもいいかなo(`ω´ )o

⏰:14/03/26 01:22 📱:iPhone 🆔:gcGipPQU


#615 [-にゃき-]
おはよー(*^^*)
さくちゃん連レス!!!!って思ったら違う人だったのね(*´ω`*)笑

⏰:14/03/26 08:18 📱:SOL23 🆔:s8JG8Mc6


#616 [音符◆hqd1wmviuM]
おぱよーん。眠いよー。

⏰:14/03/26 10:18 📱:iPhone 🆔:3XSMfB.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194