ヤクルトスワローズ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 14/01/29 03:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#576 [匿名さん]
思い出のマーニーの事考えただけで涙出る(笑)(笑)
満たされぬー

⏰:15/12/06 23:51 📱:iPhone 🆔:nSlRZ5Ms


#577 [匿名さん]
ダウト!!!!

⏰:15/12/09 00:09 📱:iPhone 🆔:GZRfgIh6


#578 [匿名さん]
どいつもこいつも自分本位すぎ。お客さんのためにうちらが配置されてるんじゃないん。なんで客の役に立つ気がないん。客の相手すんのめんどいなら接客してんなや。そんなんやったらほんまに券売機でええやんけ

⏰:15/12/09 10:21 📱:iPhone 🆔:GZRfgIh6


#579 [匿名さん]
なんかなぁ。ゆっくりしたいなぁ。してんねんけどさぁ。自然を見たい気分だ…海とか見ながらぼーっとしたい

⏰:15/12/29 23:00 📱:iPhone 🆔:jDHKgfkM


#580 [匿名さん]
自分のこと幸せだって思えないのは何故なの(;_;)いつだって自分自身の問題。

⏰:15/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:jDHKgfkM


#581 [匿名さん]
調子のんなばか!!!!

⏰:15/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:jDHKgfkM


#582 [匿名さん]
私イライラしてんのかなぁ。自分でもちょっとよくわからん感情を抱えてる。
とりあえず体調が悪いなぁ、微妙に。だからグラグラしてんのかも。根幹がぐらつく感じ。

⏰:16/01/07 01:32 📱:iPhone 🆔:x67vbi2M


#583 [匿名さん]
ゆっくりしたいよ。温泉とかで。すごい感謝してる。いろんなことに。いろんな人に。でもしんどいのーー

⏰:16/01/07 01:33 📱:iPhone 🆔:x67vbi2M


#584 [匿名さん]
最近うまく眠れてない、疲れている

⏰:16/01/07 01:36 📱:iPhone 🆔:x67vbi2M


#585 [最強に怖い話]
最強になったな

⏰:23/01/13 10:48 📱:iPhone 🆔:2y1CN2bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194