2014年もアブノーマルなスレ
最新 最初 🆕
#25 [アブノーマル]
朝御飯は湯豆腐だよ!?

⏰:14/01/08 07:27 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#26 [アブノーマル]
大学の研究でさ、食事系ダイエットは本当に痩せるのか?!っていう題目で俺が自ら被験者になって一ヶ月やったんだけど、たまに実験のこと忘れてつい松屋とかクレープとか食ってたせいで太っちまったwwww

⏰:14/01/08 07:29 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#27 [- にゃき -]
ダメじゃんww
夜抜くだけで痩せるんですか( ゚_゚ )?アブノ研究員!!!

⏰:14/01/08 07:31 📱:SH009 🆔:gj1TP9Ps


#28 [アブノーマル]
んー、カロリーは抑えられるかもしれないけど、食事回数を減らすのは栄養が偏るから、逆に痩せにくい体になったり、体調崩したり、ストレスにもなるからあんまりよくないと思うよ
食事系ダイエットの主な利点は、低カロリー且つ、自分に足りない栄養を取り入れられる、早い段階で満腹感を得られて食べすぎの予防、などなど(>_<)

⏰:14/01/08 09:46 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#29 [アブノーマル]
アブノはデブで高血圧なので数年後に頭の血管が切れて死ぬ予定ですwmwwww
寂しいですか!?

⏰:14/01/08 09:51 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#30 [- にゃき -]
やっぱよくないんだ(´・ω゚`)勉強になりました(^O^)
寂しいよ!!!笑
アブノでぶじゃないでしょ( ゚_゚ )?

⏰:14/01/08 11:23 📱:SH009 🆔:gj1TP9Ps


#31 [アブノーマル]
アブノは体脂肪率22%です(>_<)

⏰:14/01/08 12:29 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#32 [- にゃき -]
ホストの写メの時とか痩せてたじゃん( #゚Д゚)

⏰:14/01/08 13:17 📱:SH009 🆔:gj1TP9Ps


#33 [アブノーマル]
あれから+15キロぐらいかな?

⏰:14/01/08 13:23 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


#34 [アブノーマル]
いや、あのときは進路決まって太り始めた時期だから、+10キロぐらいかなwwww

⏰:14/01/08 13:24 📱:SHL21 🆔:Qj4skEp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194