2014年もアブノーマルなスレ
最新 最初 🆕
#224 [アブノーマル]
だーれも質問しないから俺が質問しまくって人事の人とも仲良くなったー

⏰:14/02/18 19:42 📱:SHL21 🆔:iThFuiko


#225 [匿名さん]
さすが(*^_^*)!!

⏰:14/02/18 19:43 📱:iPhone 🆔:dbHfWf6o


#226 [ましゅ]
ましゅも今日それやった!

⏰:14/02/18 19:43 📱:iPhone 🆔:IEDCOTSI


#227 [ましゅ]
質疑応答会って名前で学生5人、社員さん1人のグループ×6って感じやってんけど、周り人事の人ぐるぐる回ってるし社員さんもメモとる紙もってて完璧選考の一部やった( ・ω・)

⏰:14/02/18 19:45 📱:iPhone 🆔:IEDCOTSI


#228 [アブノーマル]
そういうのもあるんだな!
俺はただの学内説明会だったけど、質問はありますか?って聞かれてもみーんな下向いてるからほんとだめな学校だなって思う(´ρ`)

⏰:14/02/18 22:46 📱:SHL21 🆔:iThFuiko


#229 [アブノーマル]
おはよ

⏰:14/02/19 08:19 📱:SHL21 🆔:gNUKneO2


#230 [-にゃき-]
おはよー(*^^*)

⏰:14/02/19 08:50 📱:SOL23 🆔:NDKPzKO2


#231 [ぽちいはむ]
おはよ(*`ω´)

⏰:14/02/19 10:04 📱:SH-04E 🆔:fmcJDO6s


#232 [徳子]
おはよう。アブノーマル

⏰:14/02/19 11:49 📱:F-08E 🆔:Z0B0O.fI


#233 [アブノーマル]
社員「ご飯炊けてるから前行って取り替えてきて!」

俺「了解です!」

俺(ご飯水っぽいなあ)

俺「社員さーん!ご飯ちゃんと炊けてないですよー!!」

社員「いいから変えてきて忙しいんだから!!」

俺「びちゃびちゃですけどいいんですか??」

社員「いいから!!!」

俺「はあ」

そのあと

社員「ご飯水っぽいじゃねえか!!!なんで変えたんだよ」

俺「だからさっき言ったじゃないですか〜」

社員「言われなくてもわかるだろ!!!!」

´・ω・`)

⏰:14/02/20 10:46 📱:SHL21 🆔:voU63JUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194