魔女だゆ☆〜(ゝ。∂)
最新 最初 🆕
#263 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
>>262元気なら安心しました。
私も元気ですよ。仕事で疲れてしまう日々ですが。
たかゆうジョーク配信しますので魔女さん安心してくださいね。
ちなみに>>1は魔女さんの画像ですか。

⏰:13/12/20 01:02 📱:iPhone 🆔:cTqopo5w


#264 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
たかゆうお仕事がんばってるんやね(>_<)!!
今日わ夜更かしなの?
たかゆうジョークわネタでひそかにみてるよ/////
魔女だよ(*´з`)ノ⌒☆

⏰:13/12/20 01:05 📱:SO-03D 🆔:12P9Cw9o


#265 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
>>264今日はなんだか眠れないんです。
だから携帯を開いちゃって。
たかゆうジョーク拝見ありがとうございます。ネタ板は過疎なのでなんだか少し残念です。
>>1の画像は魔女さんですか。本当にすごく可愛い女の子ですね。
たかゆうジョークではありませんよ。

⏰:13/12/20 01:10 📱:iPhone 🆔:cTqopo5w


#266 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
えーどうしたの(>_<)心配!
たかゆうのスレにたかゆう大好きてレスしたのに見てくれてないでしょ(´>ω<`)!!

たかゆうジョークでも嬉しいゆ(*´з`)ノ⌒☆

⏰:13/12/20 01:16 📱:SO-03D 🆔:12P9Cw9o


#267 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
いつもは爆睡の時間ですが私も明日の仕事に支障がでないか心配です。
魔女さん気がつきませんでした。大好きだなんて正直かなり嬉しいな。
魔女さんとリアルなお友達だったらよかったな。魔女さんは可愛い女の子です。ガチですよ。
たかゆうジョークではありません。

⏰:13/12/20 01:23 📱:iPhone 🆔:cTqopo5w


#268 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
何時おきなの(>_<)??

魔女たかゆう大好きアピール結構してるんだけどな(´・ω・`)気づいてくれてないのか

今日もたかゆうジョーク炸裂やん(*´з`)ノ⌒☆

⏰:13/12/20 01:28 📱:SO-03D 🆔:12P9Cw9o


#269 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
明日は5時半起きです。
昔はオールナイトで仕事に行けた事もありましたが今は無理です。

実は魔女さんアピールに気がついていて照れて恥ずかしいんです。嬉しくて嬉しくてですが冷静を保っています。笑
ちなみに魔女さんはどちらの地方に住んでいますか。

⏰:13/12/20 01:36 📱:iPhone 🆔:cTqopo5w


#270 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
えーやばいやん(;_;)

もう寝なきゃやん(;_;)
大丈夫??

絶対嘘やー(>_<)!!
絶対気づいてくれてないやろ(>_<)!!

地方わここでわ秘密や(*´з`)ノ⌒☆

⏰:13/12/20 01:44 📱:SO-03D 🆔:12P9Cw9o


#271 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
iPhoneで音楽鳴らしながらiPhoneいじってるから寝れないのかな。
眠くなったら自然に寝るので大丈夫です。

私は照れ屋さんの恥ずかしがり屋です。気づいても知らないふりをします。笑

ちなみに何歳ですか。前に聞いたかもしれませんが。

⏰:13/12/20 01:53 📱:iPhone 🆔:cTqopo5w


#272 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
うん
はやくねれるといいね(>_<)

シャイボーイなの?
たかゆう(´>ω<`)


魔女わ今月29なるよ(´・ω・`)肉や肉

⏰:13/12/20 01:57 📱:SO-03D 🆔:12P9Cw9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194