魔女だゆ☆〜(ゝ。∂)
最新 最初 🆕
#671 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
>>658
魔女さんこんばんは。
たかゆうです。
生チョコは自分で作れるものだとはおもいませんでした。てずくり生チョコ食べてみたいな☺︎
私はホワイトデーのお返しで学生時代に友達とチョコをつくりました。いい思い出です。
魔女さんわたしは料理男子認定ですか。魔女さんに是非てずくりたかゆう丼やお弁当をご馳走したいな。
あとは魔女さんの手料理も食べてみたい☺︎

今日はプライベートなメガネを買ってきました。EXILEあっちゃん愛用のブランドの度入り色つきメガネを購入しました。

jpg 1458KB
⏰:14/02/23 20:12 📱:iPhone 🆔:y3mVPmuA


#672 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん昔と今も写メではあまり変わらないかな。可愛いらしい女の子だね。
ファービーを持っていたのに時代を感じますね笑
魔女さん昔はやんちゃだったイメージ☺︎

⏰:14/02/23 20:18 📱:iPhone 🆔:y3mVPmuA


#673 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
ぢゃ来年わ生ちょこをたかゆうに(*/ω\*)

たかゆう丼!食べてみたい!
ちなみに魔女わ野菜が嫌いです☻

それしたたかゆううp☻

⏰:14/02/23 21:39 📱:SO-03D 🆔:H8Cf4rzI


#674 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
変わらないかなー?
化粧とか全然ちがうよ☻
あのファービーわ2000年のプレミアムバージョンなの☻

⏰:14/02/23 21:41 📱:SO-03D 🆔:H8Cf4rzI


#675 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
やんちゃぢゃないWWW

⏰:14/02/23 21:41 📱:SO-03D 🆔:H8Cf4rzI


#676 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
おはるるるる

⏰:14/02/24 09:03 📱:SO-03D 🆔:Ky3yj22.


#677 [デルピエロ◆faD6F3L4Xc]
おはよ!

⏰:14/02/24 20:05 📱:iPhone 🆔:swjmSEsQ


#678 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
はうー

⏰:14/02/26 20:33 📱:SO-03D 🆔:WBC0X6xE


#679 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん
魔女さんの手料理食べてみたいので生チョコでもなんでも手作りの料理食べたいです。
魔女さんは野菜が嫌いですか。好き嫌いある子って可愛いですよね☺︎笑
魔女さん化粧違くても変わらないですよー。だって魔女さんは魔女さんですからね。見た目がアクティブ女子ですよね。私からしたら見た目がやんちゃアクティブ女子かな☺︎ニコニコ笑
すごく素敵な女性に思えます☺︎

⏰:14/02/26 20:54 📱:iPhone 🆔:dSb/s2U6


#680 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
☺︎

⏰:14/02/26 22:36 📱:iPhone 🆔:dSb/s2U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194