魔女だゆ☆〜(ゝ。∂)
最新 最初 🆕
#643 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
彼女に今日は何々の日だよたかゆうなんて言われたら普段は日には気を付けない私ですがベタベタになったり甘えん坊たかゆうになっちゃいます笑
普段は平気たかゆうですが好きな子に言われたらベタベタたかゆうになります笑

給料日などは贅沢に好きなメンラーやシースーを一人で食べに行きます☺︎
魔女さんはどのへんに住んていますか?
近ければいいな。

⏰:14/02/15 19:17 📱:iPhone 🆔:YcsX95ZY


#644 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
甘えん坊たかゆうになっちゃうの??(゚▽゚)
みてみたいー♡

たかゆうわラーメンとシースーが好きなの(゚▽゚)??
どこかわここでわひみつだよーん☻

⏰:14/02/15 19:38 📱:SO-03D 🆔:7VuyRZWo


#645 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
私は普通のたかゆうと甘えん坊さんたかゆうとの差は格別です笑
赤ちゃん並みかな笑ニコニコ
私はルービーは鉄板ですが
味噌ラーメンと100円回転寿司に良く行きますよ。月8回ぐらいかな。あとは全部自炊です。

魔女さんにメールOK?私サブアドないですけど。魔女さんSoftBank?

⏰:14/02/15 20:46 📱:iPhone 🆔:YcsX95ZY


#646 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
まさにGAP!!
赤ちゃんなみとかすごいねWWW

月8て結構なペースやん( ´ ▽ ` )ノ
シースー食べたい〜☻

メールいいよー☻
あたしDOCOMO☻

⏰:14/02/15 20:51 📱:SO-03D 🆔:7VuyRZWo


#647 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん
やる時はやるメンズで二人っきりになったら赤ちゃんたかゆうもGAPでokしてくれますか?

自炊も外食も飲みに行くのもとりあえずは均等に月に何回行くか計画を立てています。そうしないと一人暮らしはきついです。涙
シースーは100円でも満足ですよね。

私はサブアドないですけど勇気があれば魔女さんにメールします。

⏰:14/02/15 21:19 📱:iPhone 🆔:YcsX95ZY


#648 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆうならオッケーやで( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと計画してるなんて偉いな☻
あたしあったらあっただけ使っちゃう(>_<)

なんだ今してくれるのかと思ったよ(._.)

⏰:14/02/15 21:53 📱:SO-03D 🆔:7VuyRZWo


#649 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
(´. ॄ.`)

⏰:14/02/16 21:17 📱:SO-03D 🆔:l6Jy6S6M


#650 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
生チョコがたべたいですぅ(´. ॄ.`)

⏰:14/02/17 13:23 📱:SO-03D 🆔:cwqZLRrA


#651 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
生チョコ食べたいから作りました( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/02/17 18:32 📱:SO-03D 🆔:cwqZLRrA


#652 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さんこんばんは。たかゆうです。
魔女生チョコですか。あの溶けるような食感はどうやって出来るのかな。
私は普通のチョコはてずくりで作ったことがあります。
魔女さんの料理食べてみたいな☺︎

⏰:14/02/19 21:00 📱:iPhone 🆔:IUYkKdtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194