魔女だゆ☆〜(ゝ。∂)
最新 最初 🆕
#541 [デルピエロ◆faD6F3L4Xc]
おつかれー!

⏰:14/01/19 19:29 📱:iPhone 🆔:KHGaYfxE


#542 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん何がすっきりなのー??

⏰:14/01/19 19:32 📱:iPhone 🆔:uvtvXULc


#543 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆうだ(*´з`)ノ⌒☆
お風呂入ってすっきりやで♡

⏰:14/01/19 19:34 📱:SO-03D 🆔:s3Np1wFI


#544 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん湯冷めしないようにね‼︎私はいつも寝る前に入るよー‼︎今から何をするのー?

魔女さん敬語は使わない仲になりましょう
ニコニコ

⏰:14/01/19 19:36 📱:iPhone 🆔:uvtvXULc


#545 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
寝る前に入ったら髪かわかすのめんどくない(;_;)?
今からゴシップガールみるよーっ!
たかゆうわー?

それっていいことやん♡
嬉しい(*´з`)ノ⌒☆

⏰:14/01/19 19:39 📱:SO-03D 🆔:s3Np1wFI


#546 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
>>545レディーは髪長いから乾かすの時間かかるよね。。
私は今は短いヘアーだからリアルに1分30秒ぐらいで乾くから簡単だよ(^-^)/
私は今から茶碗洗いや洗濯物たたみなど主婦顔負けな事をしなくちゃー(>人<;)

敬語を使わない仲になり私も話やすいよー‼︎

⏰:14/01/19 19:44 📱:iPhone 🆔:uvtvXULc


#547 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
1分30秒WWW
早すぎWWW
一人暮らしわ大変やね(´・_・`)

でもなんかたかゆうが敬語ぢゃないの違和感あるよWWW

⏰:14/01/19 19:47 📱:SO-03D 🆔:s3Np1wFI


#548 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
魔女さん
髪短いとちょっとでも伸びたら目立つから1ヶ月半で2回美容室に行くペースだからお金がかかるんだ。。髪乾かす時間でプラマイゼロかな(笑)
1人暮らし長いから結構なんでも任せてって感じ‼︎

やっぱり敬語の方がいいかな。

⏰:14/01/19 19:53 📱:iPhone 🆔:uvtvXULc


#549 [魔女タソ◆w1tch/FtLw]
たかゆう
なんで短いの〜?
会社であんまり長いのだめなん?
o(`ω´ )o

料理とかもするの?(((o(*゚▽゚*)o)))

敬語ぢゃないほうがいい〜(*´з`)ノ⌒☆

⏰:14/01/19 19:56 📱:SO-03D 🆔:s3Np1wFI


#550 [高橋ゆうたです。◆bmPrJU94p2]
会社では不快な髪型でなければ長くてもOKです。今ままでは長い髪型だったので短い髪型にしたら評判がよかったので短かくしています‼︎
簡単な料理はできるよー‼︎カレーとか丼物かな。
敬語は使わない仲になりたかったので(*^_^*)

⏰:14/01/19 20:03 📱:iPhone 🆔:uvtvXULc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194