☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#887 [匿名さん]
シャトーブリアンとは、にゃきん家の食卓に毎日並んでる、ヒレ肉の真ん中にある一番柔らかい部位の肉の事ですよ(・肉・)

独り者の食事なんて、質素なもんですわ(´・_・`)

米の焚き具合は硬め、魚介類NG、野菜の一部NG…これさえ守ってもらえれば、食事にケチつけませんよぉーw

⏰:13/12/03 18:04 📱:P-02E 🆔:ENxN1CeI


#888 [にゃき(゜∇゜)]
そんなえらそうな肉並んでないわ!笑

うわー姑みたいw
魚食えないんだ( ゚_゚ )
だっせー(^з^)笑

⏰:13/12/03 20:10 📱:SH009 🆔:jqnupe/2


#889 [にゃき(゜∇゜)]
旦那の影響でボクシングみてるんだけど筋肉やばすぎでしょ( ゚_゚ )
でも体が白いとマッチョさが伝わってこないw

⏰:13/12/03 20:40 📱:SH009 🆔:jqnupe/2


#890 [にゃき(゜∇゜)]
アブノモテてる(^з^)笑
ストレートに感情出せるなんて羨ましい( ゚_゚ )

⏰:13/12/03 20:42 📱:SH009 🆔:jqnupe/2


#891 [アブノーマル]
俺はにゃき一筋だよ、何もしないからラブホいきましょうwwww

⏰:13/12/03 20:45 📱:SHL21 🆔:KH4xUZgQ


#892 [にゃき(゜∇゜)]
うわ!それ手がはやいやりちんによく言われたフレーズだわww
妬かれちゃう(´・ω・`)笑

⏰:13/12/03 20:59 📱:SH009 🆔:jqnupe/2


#893 [匿名さん]
あらら、私の抱き枕になって(笑)アブノーマルがいればそれでぃぃ

⏰:13/12/03 20:59 📱:F-08E 🆔:e4VgFEuw


#894 [ねこ助]
アブノ、チャラチャラやな
(´Д`)

⏰:13/12/03 21:00 📱:SH05A3 🆔:lUZDmkpA


#895 [アブノーマル]
さきっちょだけ入れさせて?さきっちょだけ!

⏰:13/12/03 21:06 📱:SHL21 🆔:KH4xUZgQ


#896 [にゃき(゜∇゜)]
エロいわ!!ww
そのままぐいぐい侵入してくる気だろ(´゚Д゚`)

⏰:13/12/03 21:08 📱:SH009 🆔:jqnupe/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194