☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#826 [にゃき(゜∇゜)]
そんで腹たったから昨日の旦那の会社の飲み会で迎えいった時にがっとばしたら泣き始めるし。なんなのもう。笑
泣くならデマながすなよ!
旦那には絶対敵に回したくないタイプとか言われるしw

⏰:13/12/02 08:10 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


#827 [にゃき(゜∇゜)]
同僚の前で見苦しいとこみせちゃったーごめんよ!って旦那に言ったら
「ほんとだよ!ぶすの泣き面公衆の場で晒すなんて迷惑きまわりないだろ」とか鬼畜すぎてわろた

⏰:13/12/02 08:14 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


#828 [にゃき(゜∇゜)]
出かけなきゃいけないんだけど化粧するのも巻くのもめんどくさい!寒くて動きたくない!

⏰:13/12/02 09:33 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


#829 [匿名さん]
にゃきこわい…((((;゚Д゚)))))))w

髪の毛長いの??
巻くの難しくない(>人<;)?

⏰:13/12/02 10:25 📱:iPhone 🆔:V0z/JLGM


#830 [にゃき(゜∇゜)]
怖くないよ!笑

胸あたりまでしかないよー
難しい(;_;)時間ない時はウェーブアイロンでごまかしちゃうw

⏰:13/12/02 11:22 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


#831 [アブノーマル]
アブノは部活のとき後輩にキレて服掴んで投げ飛ばしたら相手の服が半分に破けましたwwww

⏰:13/12/02 11:28 📱:SHL21 🆔:nIOZ8lHQ


#832 [にゃき(゜∇゜)]
ひゃー!服破ってなにする気!笑
アブノサッカー部っぽい(´ー`)

⏰:13/12/02 11:33 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


#833 [アブノーマル]
アブノはバスケ部部長でしたよ(>_<)

⏰:13/12/02 11:34 📱:SHL21 🆔:nIOZ8lHQ


#834 [匿名さん]
やること考えてることすべて頭悪すぎてわろえない。子供いる親とは思えないくらい幼稚だしばかすぎ。おまけに旦那まで頭悪いから痛い夫婦w

⏰:13/12/02 12:47 📱:S007 🆔:z6njZ6jA


#835 [にゃき(゜∇゜)]
おーまじか(^O^)
私もやってたよー!

⏰:13/12/02 14:00 📱:SH009 🆔:U6IGJp3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194