☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#712 [にゃき(゜∇゜)]
かゆみなくなるといいね(T_T)

⏰:13/11/22 17:49 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#713 [匿名◆TOKU.Own0M]
ありがとう!!にゃき!

⏰:13/11/22 18:05 📱:F10C 🆔:bZaZ4zzc


#714 [むぅ]
とく猫飼ってるんだぁ☆猫にガン見されるのってなんなの?威嚇?旦那っぴのなくなった日に夜に道を歩いてたらね、黒の猫にジーっと見られて更に二度見でジーっとガン見されて不気味な思ぃしたの(ーー;)

⏰:13/11/22 18:08 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


#715 [むぅ]
にゃき!むぅも同じくだぁ♪
ズバズバは良い性格してるょね!
嫌味も無いし♪☆信頼できるタィプだぉね♪

⏰:13/11/22 18:11 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


#716 [匿名◆TOKU.Own0M]
威嚇じゃないやろ。
うちは外=病院だから
今も注射うったから隠れてでてこないよ

⏰:13/11/22 18:29 📱:F10C 🆔:bZaZ4zzc


#717 [むぅ]
ぢゃぁなんだったんだろぅ(>_<)
黒猫っていうのが不気味すぎた!!

⏰:13/11/22 18:38 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


#718 [にゃき(゜∇゜)]
野良はだいたいそんなだよ!
自分にべったりの猫がいきなり距離おいてじーっとみてたらなんかありそうだけど(T_T)笑

⏰:13/11/22 19:30 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#719 [むぅ]
そぅなん?
むぅいつも野良猫触りに行こぅとしたら、逃げられるょ!?(笑)
ぁんな猫の不気味な不思議な感ぢ初めてだったから(((>_<)))

⏰:13/11/22 19:36 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


#720 [にゃき(゜∇゜)]
警戒心強いからねー( ゚_゚ )

⏰:13/11/22 20:18 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#721 [むぅ]
にゃきー・゜・(つД`)・゜・
こわぃ(>_<")

⏰:13/11/22 20:53 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194