☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#601 [にゃき(゜∇゜)]
とくちゃんおはよう(^O^)

⏰:13/11/18 12:11 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#602 [にゃき(゜∇゜)]
吸血くん
巨乳嫌いなのか(^O^)
男はみんなでかちちが好きなのかと思った(´▽`)ノ

⏰:13/11/18 12:11 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#603 [匿名さん]
飛べねぇ豚は、ただの豚だぜぇ

揺れねぇ乳は、ただの脂肪だぜぇ

↑これ、テストに出ますから、ちゃんとメモっておきましょうねφ(.. )

⏰:13/11/18 13:24 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#604 [匿名◆TOKU.Own0M]
少し揺れます

⏰:13/11/18 13:50 📱:F10C 🆔:gc/oxufM


#605 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
巨乳は好き。爆乳は嫌い。
貧乳はわりと好き。

⏰:13/11/18 13:53 📱:SH05D 🆔:sfUaN8FY


#606 [匿名◆TOKU.Own0M]
ビーかっぷでし

⏰:13/11/18 14:03 📱:F10C 🆔:gc/oxufM


#607 [にゃき(゜∇゜)]
えすえいち
乳はみんな脂肪だ!笑
保健体育ですか先生!笑

⏰:13/11/18 14:07 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#608 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
最終的には感度やな

⏰:13/11/18 14:07 📱:SH05D 🆔:sfUaN8FY


#609 [にゃき(゜∇゜)]
巨乳と爆乳の境界線は(´・ω・`)?

⏰:13/11/18 14:08 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#610 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
いくら美乳で魅力的なぱいぱいでも、揉んでなーんも感じませんみたいな反応するパイパイはあかん

⏰:13/11/18 14:09 📱:SH05D 🆔:sfUaN8FY


#611 [にゃき(゜∇゜)]
ビーくらいがちょうどいい(´▽`)ノ

⏰:13/11/18 14:09 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#612 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
爆乳はただただでかいだけ。
巨乳は、適度なでかさ

⏰:13/11/18 14:10 📱:SH05D 🆔:sfUaN8FY


#613 [にゃき(゜∇゜)]
吸血くんこだわるね( ゚∀゚ )笑

⏰:13/11/18 14:10 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#614 [匿名さん]
サトエリ=巨乳

小池栄子・MEGUMI=爆乳

重力に逆らえてない、軟乳は爆乳

デカくても、根本はるみみたいな樽は論外w

⏰:13/11/18 14:12 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#615 [匿名◆TOKU.Own0M]
でかいと服がね

⏰:13/11/18 14:16 📱:F10C 🆔:gc/oxufM


#616 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
根本はるみw時代を感じるグラドルだなw

⏰:13/11/18 14:18 📱:SH05D 🆔:sfUaN8FY


#617 [にゃき(゜∇゜)]
根本はるみ懐かしいw
サトエリの体型いいな!
ちょっとむちっとしてて( ゚∀゚ )

⏰:13/11/18 14:41 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#618 [にゃき(゜∇゜)]
でかいと服もあわないしかわいい下着もないし服着ただけでデブにみえるって巨乳の友達が言ってた(´・ω・`)

⏰:13/11/18 14:42 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#619 [にゃき(゜∇゜)]
何で私根本はるみなんて知ってるんだ?名前きいてぐぐって思い出したけど

⏰:13/11/18 14:43 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#620 [匿名さん]
根元はるみ、あんな体型のくせに波乗りなんかやってるんだよなw

勝浦産まれだから海は身近だろうけど、見掛けた時は肩幅と厚みに圧倒されたわ(>_<)

⏰:13/11/18 14:58 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#621 [にゃき(゜∇゜)]
そんなにいかついの(@_@)?
厚みって体?乳?笑

⏰:13/11/18 15:20 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#622 [匿名さん]
実家の掃除終了(^。^)y-.。o○

胸じゃなく、あれは胸板だなw

ウェット着てる姿は、まるでトドだったわw

⏰:13/11/18 15:33 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#623 [にゃき(゜∇゜)]
実家に帰ってるのー?
掃除するなんてえらいね( #゚Д゚)

トドwひどすぎるw
えすえいちの歴代彼女は全員完璧な女なんだろうな(^O^)

⏰:13/11/18 15:49 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#624 [匿名さん]
実家、俺が維持するしかないからさ

まぁ、胸のデカさより、クビレの方が大事(*^^*)

ししゃもみたいなふくらはぎとか、豚足みたいな指も無理だなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/11/18 16:00 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#625 [にゃき(゜∇゜)]
くびれかー
騎乗ばっかやってると細くなる気がするw

wwww
たまに指輪つけた豚足みたいな指ブログにのせてる人みるわww

⏰:13/11/18 16:07 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#626 [匿名さん]
旦那ちゃま、(´・ω・)カワイソス

毎晩、にゃ気に騎乗位で搾り取られるのか…

しかも発情期だと、寝起きに跨られて一番搾りまで要求されちゃってさ…(;_;)

旦那ちゃま、最近ゲッソリしてるぞ(>_<)

⏰:13/11/18 16:12 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#627 [匿名さん]
にゃ気ってなんだww

⏰:13/11/18 16:13 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#628 [にゃき(゜∇゜)]
wwww
こってり搾ってますよ!笑
いやよいやよも好きのうちが家訓だからねw

朝はあっちから仕掛けてくるけどにゃきは眠さに勝てないからわざといびきかいて寝てるアピールするw

⏰:13/11/18 16:39 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#629 [匿名さん]
にゃきん家のベビの将来が心配だわ(´・_・`)

幼稚園から超肉食系園児で、保育士さんにお触りしまくってそうだわw

⏰:13/11/18 16:48 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#630 [にゃき(゜∇゜)]
子供の前ではちゅうもしないようにしてるから肉食の心配はないはず!笑

最近ノーブラでいると「ママ!おっぱいつけなさい!」ってブラ渡してくるw

⏰:13/11/18 17:06 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#631 [匿名さん]
さらしでも巻いときなさいw

男には分からないけど、ノーブラって楽なん?

⏰:13/11/18 17:14 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#632 [にゃき(゜∇゜)]
楽だよ(^O^)寝る時は開放したくなる!笑

昼間とか動いてる間は絶対無理(@_@)物足りない感じがする!

⏰:13/11/18 17:18 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#633 [匿名さん]
まぁ、ノーブラは良いとしても、ベビの手の届く所に放置するんじゃないよw

巨乳だと可愛いデザインのが無いとか言うし、女子は大きくても、小さくても、大変なのねんw

⏰:13/11/18 17:26 📱:P-02E 🆔:WO/sw8IM


#634 [にゃき(゜∇゜)]
はい(T_T)
じゃあ高いタンス買って!笑
今タンスだと椅子にのぼって人の下着あさりするからさw

ブラつけないくらいのぺったんこが一番(^O^)

⏰:13/11/18 17:41 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#635 [匿名◆TOKU.Own0M]
でかいとあせも出来る♪

⏰:13/11/18 18:56 📱:F10C 🆔:gc/oxufM


#636 [にゃき(゜∇゜)]
夏とかやばそう!

⏰:13/11/18 19:37 📱:SH009 🆔:xXLHfShQ


#637 [にゃき(゜∇゜)]
やっぱジブリは深いなー。
音の出し方とか( ゚_゚ )

アシタカの真似してちょっと高いとこからジャンプしてよろけて足がなまってしまったwとかよくやってたわw

⏰:13/11/19 09:41 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#638 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはようにゃき

⏰:13/11/19 10:26 📱:F10C 🆔:xFsO5qmk


#639 [にゃき(゜∇゜)]
おはよう(´▽`)ノ

⏰:13/11/19 11:47 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#640 [アブノ]
んんwwwwwおはようwwww

⏰:13/11/19 11:50 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#641 [にゃき(゜∇゜)]
おはよう(´▽`)ノ
辞めること言えたんだね!よく頑張った!笑

⏰:13/11/19 11:52 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#642 [アブノ]
親父の仕事継ぐからやめます…って嘘ついたら店長が「そっか…残念だけど、それはいいことだから、そんな顔するなww」みたいにいってくれて嘘ついたことにすごく罪悪感゜゜(´O`)°゜

⏰:13/11/19 11:56 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#643 [匿名◆TOKU.Own0M]
アブノ、いい嘘だよ。相手を傷つけない

⏰:13/11/19 12:05 📱:F10C 🆔:xFsO5qmk


#644 [にゃき(゜∇゜)]
罪悪感はあるけどいい嘘だね(´▽`)ノ

私も母親の通院の付き添いしなくちゃいけないからとかよく言ってたわw

⏰:13/11/19 14:07 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#645 [にゃき(゜∇゜)]
ドラクエって話は違うけど同じようなパターンだから飽きるんだよね!一回クリアしたらあとやらない事多い(;_;)

⏰:13/11/19 15:04 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#646 [にゃき(゜∇゜)]
聖剣伝説やりたくなった!
ソフトばぐって捨てたんだっけか(;_;)

⏰:13/11/19 15:09 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#647 [アブノ]
ポケモンやろ!?

⏰:13/11/19 15:33 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#648 [にゃき(゜∇゜)]
今ホワイトやってる!笑
ポケモンスレみたら今までのポケモンっぽくないから買う気失せたw

⏰:13/11/19 15:36 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#649 [アブノ]
ポケモンスレで話してることって大体育成と対戦のことだし今までのと変わらなくね?(>_<)
むしろ初代要素も含まれてて楽しめると思うよ!

⏰:13/11/19 16:01 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#650 [にゃき(゜∇゜)]
育成とか努力値とか意味わかんない(´・ω・`)
ただ経験値あげてレベルあげてチャンピオン倒すしかやらないw

⏰:13/11/19 16:22 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#651 [アブノ]
そういうの気にしないなら変わらないんじゃない?!
ドット絵じゃないとやだ!っていうならアレだけど゜゜(´O`)°゜

⏰:13/11/19 16:30 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#652 [アブノ]
色ちがい集めとかたのしいよ(>_<)

⏰:13/11/19 16:32 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#653 [にゃき(゜∇゜)]
ドットやだ。笑
XとYだったらどっちがいいの(^O^)?
色ちがい欲しい(T_T)
イーブイ進化系のやつとか!

⏰:13/11/19 16:42 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#654 [アブノ]
じゃあXYやるべきだよ!!
ただストーリーを楽しみたいだけなら、どっち選んでもあんまかわんない!パッケージの伝説のポケモンできめな!

⏰:13/11/19 16:52 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#655 [アブノ]
イーブイの色ちがいかーなかなか難しいぞ(>_<)
いま色ちがい7匹いる!

⏰:13/11/19 16:54 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#656 [にゃき(゜∇゜)]
そうなんだ(T_T)紫のシャワーズ欲しい(T_T)
なにいるの( ゚∀゚ )?

⏰:13/11/19 17:09 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#657 [アブノ]
ニョロゾ2体、スカンプー、テッポウオ、チョンチー、ママンボウ!あと一匹忘れちゃったー

⏰:13/11/19 17:13 📱:SHL21 🆔:AdyyPyJg


#658 [にゃき(゜∇゜)]
わお!私どーでもいいメノクラゲしかないわ!笑

⏰:13/11/19 17:15 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#659 [にゃき(゜∇゜)]
鶏肉の皮にフォークを突きさす時のゴリゴリって音がたまんないw
ぶすぶす刺すことでストレス発散( ゚_゚ )

⏰:13/11/19 17:16 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#660 [にゃき(゜∇゜)]
戸賀崎さんおっさんだけどいいなー!笑
脱法ハーブとか案外黒いのね

⏰:13/11/19 21:19 📱:SH009 🆔:rlau0XH2


#661 [にゃき(゜∇゜)]
グラビアってやっぱ大変なんだなー!古株のベテランよりみずみずしい新人ってかー

⏰:13/11/20 07:40 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#662 [にゃき(゜∇゜)]
左に座ってた人のなんとかカーブやったら腰痛くしたー
あれ私でも出来たけどみんな出来んじゃね?

⏰:13/11/20 07:41 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#663 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはようにゃき

⏰:13/11/20 09:25 📱:F10C 🆔:tLEWdkKQ


#664 [にゃき(゜∇゜)]
はよ( ゚∀゚ )

⏰:13/11/20 09:29 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#665 [匿名◆TOKU.Own0M]
さぶいねぇ!

⏰:13/11/20 09:51 📱:F10C 🆔:tLEWdkKQ


#666 [にゃき(゜∇゜)]
さむすぎー

来年から子供と離れるの寂しいー。たまにしつこすぎてうっとうしいんだけど昼間別々の行動とか考えられない!笑
生意気だから保育園の先生に叩かれたりしないかな(´・ω・`)

⏰:13/11/20 12:05 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#667 [にゃき(゜∇゜)]
今年も夢を買う為に年末ジャンボ買いますかー!
もちろん旦那に内緒で。笑

⏰:13/11/20 12:46 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#668 [にゃき(゜∇゜)]
見たなら見たって素直にいえばいいのにー。
そんなことで怒らないよー
私に内緒でこっそりやってるってことに刺激を感じてるのかな?
ならちゃんと隠し通しなさいよ!笑

⏰:13/11/20 16:42 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#669 [アブノ]
なに見たの!?なに見たの!?

⏰:13/11/20 16:46 📱:SHL21 🆔:rywaEEJI


#670 [にゃき(゜∇゜)]
完全無料エロ動画。笑

⏰:13/11/20 17:34 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#671 [匿名◆TOKU.Own0M]
にゃきったら

⏰:13/11/20 17:49 📱:F10C 🆔:tLEWdkKQ


#672 [にゃき(゜∇゜)]
最初は抵抗あったけどねー
嫌っていうより親の夜の営みをみてしまったみたいなもやもやー。笑
うちの旦那が?嘘でしょ?想像出来ない!気持ち悪い!みたいな!笑

⏰:13/11/20 18:42 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#673 [にゃき(゜∇゜)]
かわいそーだけど男も悪いよね!女に慣れてない人はキャバとか行くべきじゃないと思うなー!いい鴨になっちゃう(T_T)

⏰:13/11/20 19:50 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#674 [にゃき(゜∇゜)]
今井と小森似すぎw

⏰:13/11/20 20:08 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#675 [アブノ]
アブノは昨日黒ギャルのAVみました(>_<)

⏰:13/11/20 21:04 📱:SHL21 🆔:rywaEEJI


#676 [にゃき(゜∇゜)]
ギャルものすきなのか( ̄∀ ̄)笑

⏰:13/11/20 21:09 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#677 [アブノ]
清楚系もすきです(>_<)
そのときの気分です(>_<)

⏰:13/11/20 21:11 📱:SHL21 🆔:rywaEEJI


#678 [にゃき(゜∇゜)]
若いうちにやっとくべきだね!笑
使いもんにならなくなってからでは遅い( ̄∀ ̄)

⏰:13/11/20 21:26 📱:SH009 🆔:H.Y/Gsbo


#679 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはよう!!

⏰:13/11/21 09:37 📱:F10C 🆔:sYaCXUyo


#680 [にゃき(゜∇゜)]
昨日出かけたらいい夫婦の日だからってインタビューされた!笑
夫婦円満の秘訣ってきかれたから「どんなに旦那に腹がたってても一歩身をひいてたててやることですかねー」ってどや顔でいったけど全然そんなこと思ってないです。笑

⏰:13/11/22 08:10 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#681 [匿名さん]
勃たせる事は得意だから、あながち嘘ではないですよねぇー(/-\*) ハジュカチ…

⏰:13/11/22 08:12 📱:P-02E 🆔:lnjVFF0Q


#682 [にゃき(゜∇゜)]
うまい!座布団一枚!笑

えすえいちってさくちゃんと結婚するんじゃなかった(¬з¬)?次は音符(¬з¬)?笑

⏰:13/11/22 08:22 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#683 [匿名さん]
あー、にゃきは知らなかったか…

えすえいち公国は一夫多妻が認められてるから、重婚も全くお咎めなしなんですよ(*^^*)

⏰:13/11/22 08:27 📱:P-02E 🆔:lnjVFF0Q


#684 [にゃき(゜∇゜)]
わお!今何人の奥様いるの(¬з¬)?

⏰:13/11/22 08:36 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#685 [匿名さん]
妻の数を数えるとか、そんな無粋な事はしない主義なんですよねヽ(*´∀`)ノ

しっかし、寒すぎやろー、にゃき姐、洗濯物を干すのだけでも手伝いに来なさいw

⏰:13/11/22 08:41 📱:P-02E 🆔:lnjVFF0Q


#686 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはよう!!にゃき!

⏰:13/11/22 08:51 📱:F10C 🆔:bZaZ4zzc


#687 [にゃき(゜∇゜)]
ほんと寒すぎーっ!
洗濯なんて朝にするもんじゃない!手がかじかむわw

お礼は( ゚_゚ )?笑

⏰:13/11/22 08:53 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#688 [にゃき(゜∇゜)]
とくちゃんおはよう(´▽`)ノ

⏰:13/11/22 08:53 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#689 [匿名さん]
お礼に抱いてやんよw

ママ、布団に入るから、寝るまで横で子守唄を歌ってね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

⏰:13/11/22 09:05 📱:P-02E 🆔:lnjVFF0Q


#690 [にゃき(゜∇゜)]
え、大丈夫!足りてます!(真顔)

大きいぼっちゃん一人で寝れないのね(´・ω・`)

⏰:13/11/22 09:25 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#691 [匿名◆TOKU.Own0M]
あはは、にゃきのスレはおもしろいね

⏰:13/11/22 09:32 📱:F10C 🆔:bZaZ4zzc


#692 [にゃき(゜∇゜)]
えすえいちおばかだから笑われてるよw

⏰:13/11/22 09:42 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#693 [アブノ]
んんwwwww電車で隣座った人くっそ可愛いンゴwwwww

⏰:13/11/22 10:10 📱:SHL21 🆔:8zzc7w5w


#694 [匿名◆TOKU.Own0M]
笑った♪

⏰:13/11/22 10:16 📱:F10C 🆔:bZaZ4zzc


#695 [にゃき(゜∇゜)]
ナンパしなかったの(^O^)?

⏰:13/11/22 10:18 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#696 [アブノ]
脳内ではお持ち帰りしてます(実家)

⏰:13/11/22 10:19 📱:SHL21 🆔:8zzc7w5w


#697 [にゃき(゜∇゜)]
wwww
最近歩いてるギャルがみんな同じ顔にみえるw

⏰:13/11/22 11:53 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#698 [にゃき(゜∇゜)]
あーもう!チャイム押しといて待たないですたすた帰る郵便屋どこにいんだよ!笑
普通誰かいるかな?って様子伺うよね?まったく!
しかも(株)も書けないのか!(林)ってなんだよ!ばかか!笑

⏰:13/11/22 13:26 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#699 [むぅ]
にゃきwww

⏰:13/11/22 14:43 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


#700 [にゃき(゜∇゜)]
むうやっほ(´▽`)ノ

⏰:13/11/22 14:54 📱:SH009 🆔:FRWlYDX.


#701 [むぅ]
にゃほにゃほ(^o^)

⏰:13/11/22 15:10 📱:HTL21 🆔:4CPPbxME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194