☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#502 [匿名さん]
チョンのペニスなんて見た事ねぇよw

大体、平均は14cmくらいらしいよ

⏰:13/11/11 15:32 📱:P-02E 🆔:eYDWbJiI


#503 [にゃき(゜∇゜)]
ひきのばして9センチらしいよ(´ー`)笑

きょえー( ̄∀ ̄)
夜定規ではかってみるわw

⏰:13/11/11 15:35 📱:SH009 🆔:qxeAIsdk


#504 [匿名さん]
平常時じゃなく、勃って9cm?w

親指と人差し指を拡げて、それより長かったら合格にしてやれよwww

⏰:13/11/11 15:40 📱:P-02E 🆔:eYDWbJiI


#505 [にゃき(゜∇゜)]
後者かな?笑
長さじゃなく太さも大事よね!笑

クリアしてそうだ()

⏰:13/11/11 15:47 📱:SH009 🆔:qxeAIsdk


#506 [匿名さん]
奥さん、下ネタお好きねw・゚゚(p>д<q)゚゚・

活躍する事もなさそうだし、煩悩の元凶のJr取り外せないかしらねヽ(;▽;)ノ

⏰:13/11/11 15:54 📱:P-02E 🆔:eYDWbJiI


#507 [にゃき(゜∇゜)]
盛りあがるからね( ゚∀゚ )

とっちゃったら?笑
私が切りとってあげるよ!

⏰:13/11/11 15:57 📱:SH009 🆔:qxeAIsdk


#508 [匿名さん]
まぁ、女は子宮脳だからなw

奥さん、あまりウブな僕をイジメないでくださいよね(´;Д;`)

⏰:13/11/11 16:03 📱:P-02E 🆔:eYDWbJiI


#509 [にゃき(゜∇゜)]
子宮脳てなに??

おらおら!えすえいち!早く脱げよ!ちょん切ってやるからよ!wwww

⏰:13/11/11 16:13 📱:SH009 🆔:qxeAIsdk


#510 [匿名さん]
男は理性で物事を考えるけど、女は直感的に行動するみたいな解釈で良いと思うよ

でも女体の神秘というかさ、子供が危ない目に遭うと、子宮がキュッと痛くなったりする母親も居るらしいね((((;゚Д゚))))

母性っちゃ、母性なんだろうけど、やっぱり母は強しって感じですわw

⏰:13/11/11 16:19 📱:P-02E 🆔:eYDWbJiI


#511 [にゃき(゜∇゜)]
えすえいちて物知りだよね!初めて知ったわ!

確かに出産してあの痛みを経験してから何事にも動じなくなったw

⏰:13/11/11 16:36 📱:SH009 🆔:qxeAIsdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194