☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#371 [匿名さん]
よし、お約束の裸エプロンで迎えてくれw

基本的に少食だし、体質的に太らないタイプらしいですわヽ(・∀・)ノ

⏰:13/10/31 16:00 📱:P-02E 🆔:heMKDgxE


#372 [にゃき(゜∇゜)]
wwww
えすえいちの頭の中はエロスしかないのか!笑

女の子が羨ましがる体質だよそれ(`o´)
夜食べても太らないとかいいなー

⏰:13/10/31 16:09 📱:SH009 🆔:GtyZKlAk


#373 [匿名さん]
信じられないだろうけど、リアルでは全く下ネタとか話さない奴なんだよw

飲みの席なんかで話振られば話すけどさ、自分から下ネタに持ってく事は皆無(^_^)

⏰:13/10/31 16:15 📱:P-02E 🆔:heMKDgxE


#374 [にゃき(゜∇゜)]
むっつりすけべえすえいち!!!笑

⏰:13/10/31 16:30 📱:SH009 🆔:GtyZKlAk


#375 [匿名さん]
僕ったら、照れ屋さん(/ω\*)

一番の理由は、筆下ろし済ませてないから、話すネタがないんですけどね(;_;)

にゃき、アイロンがけ手伝いに来いやw

⏰:13/10/31 16:35 📱:P-02E 🆔:heMKDgxE


#376 [にゃき(゜∇゜)]
嘘言うな!笑
女の私よりぱいおつの事わかってるくせにww
毎日筆振り回してんでしょw

自分でアイロンしてんのー?

⏰:13/10/31 16:50 📱:SH009 🆔:GtyZKlAk


#377 [匿名さん]
本当だもんヽ(;▽;)ノ

夢の中では、千人斬りは達成してるんですけどねぇ…(m´・ω・`)m

クリーニング屋任せだけど、ハンカチとネクタイの皺取りくらいは自分でするお

⏰:13/10/31 16:55 📱:P-02E 🆔:heMKDgxE


#378 [にゃき(゜∇゜)]
リアルは100人斬りくらい(¬з¬)?笑

すごいねー!
男でアイロンかけれる人はじめてだわ(´ー`)

⏰:13/10/31 17:21 📱:SH009 🆔:GtyZKlAk


#379 [匿名さん]
レポーターさん、そういう質問は事務所通してください( ;∀;)

一人暮らし長ければ、必要に迫られれば嫌でもアイロンくらい使えるようになるぞw

⏰:13/10/31 17:31 📱:P-02E 🆔:heMKDgxE


#380 [にゃき(゜∇゜)]
wwww
あの首筋で女をいちころにするんだろーなw

⏰:13/10/31 17:41 📱:SH009 🆔:GtyZKlAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194