☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#21 [にゃき(゜∇゜)]
ありがとう(´ー`)♪
こたくん?喜んでー!笑

⏰:13/10/15 10:17 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#22 [音符◆hqd1wmviuM]
そうそう。
出張とか旅行いく時預かってくれるとめちゃ助かる!ってか、旦那さんからたまには逃げてうち泊まっててくれてもいいよwww

⏰:13/10/15 10:20 📱:iPhone 🆔:/tOogqeM


#23 [にゃき(゜∇゜)]
笑!逃亡したい!笑
泊まりで誰もいない時はペットホテル??

猫触りたいけど息子が待てこらー!!って追いかけてしっぽ引っ張るから実家の猫は常に威嚇してくるんだよね(T_T)笑

⏰:13/10/15 10:29 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#24 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはよう〜眠たいねん

⏰:13/10/15 10:33 📱:F10C 🆔:41t4cIEs


#25 [にゃき(゜∇゜)]
最近ものすっごく眠いー。
息子との遊び半分なにしたか覚えてないw

⏰:13/10/15 10:34 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#26 [匿名さん]
新スレ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

逃避行するなら、俺の部屋でリードと首輪で監禁してあげてもいいぞw

⏰:13/10/15 10:38 📱:A/P-02E 🆔:TOnOGAjU


#27 [にゃき(゜∇゜)]
ありがとう(´ー`)♪

なんかすっごいSになってるしww
私縛りたい派だから遠慮しますw

⏰:13/10/15 10:40 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


#28 [匿名さん]
あー、相性良さそうなのか、良くなさそうなのか分からないわw

まぁ、性格の不一致=性の不一致だし、なんだかんだ、にゃき夫婦はお似合いなんだろw

⏰:13/10/15 10:45 📱:A/P-02E 🆔:TOnOGAjU


#29 [匿名◆TOKU.Own0M]
にゃきおはよう

⏰:13/10/15 10:53 📱:F10C 🆔:41t4cIEs


#30 [にゃき(゜∇゜)]
そーなのかな?
お互いSだからどっちかが折れてMになるから相性はいいのかな(´ー`)笑

えすえいちは相性いい子みつかった??

⏰:13/10/15 10:57 📱:SH009 🆔:wS0a3nNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194