☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#80 [にゃき(゜∇゜)]
えすえいち
あーそうでしたか( ゚∀゚ )笑

熱さがったのー?

⏰:13/10/17 15:04 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#81 [にゃき(゜∇゜)]
とくちゃん
一気に血圧あがりそうだよね。

⏰:13/10/17 15:04 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#82 [匿名さん]
日本男児として、道具に負けたくないべw

一通り使った事はあるけど、そんなに面白くもなかったなぁ…(´・_・`)

ロキソニン効かないというか、むしろズキズキ感が増してきたんだが…w

⏰:13/10/17 15:09 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#83 [にゃき(゜∇゜)]
一通りww
バイアグラ以外も試したことあるのかw

まじで。
鎮痛されてないのかな。笑
変な薬混ぜられたとかw

⏰:13/10/17 15:15 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#84 [匿名◆TOKU.Own0M]
ぼるたれんよく効くよ

⏰:13/10/17 15:16 📱:F10C 🆔:gNBNGquY


#85 [匿名さん]
いやいや、薬じゃなくて道具の話なw

一般的なのから、結構マニアックなのも試してみた事は昔あるよ

⏰:13/10/17 15:21 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#86 [匿名さん]
ボルタレンって、筋肉痛とかだけじゃなく、頭痛とかにも効くんだ?(><)

⏰:13/10/17 15:23 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


#87 [匿名◆TOKU.Own0M]
うん、ぼるたれんは頭痛によく効くよ

⏰:13/10/17 15:26 📱:F10C 🆔:gNBNGquY


#88 [にゃき(゜∇゜)]
マニアックw
興味あるからぐぐろww

ボルタレンきくよー!
偏頭痛の人とかよく飲む!

⏰:13/10/17 15:28 📱:SH009 🆔:TZ4gPqBE


#89 [匿名さん]
じゃー、出勤前に買ってみるよ(^_^)

薬関係は必要ないから、一度も試した事がないから疎いわw

マニアックと言っても、医療用器具だから、にゃきには目新しくないと思うぞw

⏰:13/10/17 15:36 📱:A/P-02E 🆔:fwzLiFCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194