☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#423 [にゃき(゜∇゜)]
家庭複雑なんだっけ…
形はどうであれ一番大好きなむぅに送られて嬉しかったと思うよ。
うん。やっぱりそういうのあると思うよ?私はね!
元カレが死んでちょうど一年たった時に今の旦那に出会ったけど容姿はまったく違うけど性格や仕草がそのままー。
いつか旦那さん戻ってきてまた出会えるよー
かえってきた時むぅががりがりでかわいくなかったら旦那さんがっかりしちゃうよ!笑
だからちゃんと食べなさい!笑

⏰:13/11/04 14:30 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#424 [むぅ]
でもむぅの体にはまぁくんのキスマークが消ぇずにぁる(>_<)
むぅとまぁくんはずっと一緒(>_<)!!

⏰:13/11/04 14:32 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#425 [にゃき(゜∇゜)]
一週間たったのに?
旦那さんの愛だね(;_;)

⏰:13/11/04 14:36 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#426 [むぅ]
にゃきと絡んでたら元気になる(。>д<)
にゃきもそんな事あったんだぁー(>_<)!!
事故かなにかで死んでしまったのかな?そんな事ぁるんだねぇー!!
むぅもまぁくんが無理ならまぁくんみたいな人と出会ぃたぃ。まぁくんみたいな顔で、声で、話かたで、性格で、仕草で、まぁくんみたぃな愛情深ぃ安心できる人。(笑)
にゃき旦那さん大事にしてぁげるんだょ(。>д<)ゎら

⏰:13/11/04 14:41 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#427 [にゃき(゜∇゜)]
事故だよー
うん!大事にする!
一人の時間に耐えれなくなったらまたおいでー
夜はあんまりこれないけど(;_;)

⏰:13/11/04 14:46 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#428 [むぅ]
キスマークはね、(。>д<)
むぅ昔から腕にキスマークみたぃな赤ぃアザみたぃなのがあるの、それみて旦那がこれ見てキスマークみたぃって言ってきたの(笑)
昔からあるアザってのは旦那知ってて、このアザの上からキスマーク付けてきたん、ゎら
これで、このアザはまぁくんのキスマーク(^_^)みたぃに言ってきたの(/▽\)♪ゎら
だからその言葉を信じて(/▽\)w
まぁくんダィスキ(>_<)

⏰:13/11/04 14:49 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#429 [むぅ]
ゎかったょにゃき\(>_<)/
話聞いてくれてちょっと嬉しかった\(>_<)/ぁりがとぅ!!

⏰:13/11/04 14:51 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#430 [にゃき(゜∇゜)]
ほんと聞くしか出来ないけど(;_;)
嬉しかったなら良かった(^^)

⏰:13/11/04 14:55 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


#431 [むぅ]
まぁくんが死んでからこんなに地獄みたぃな苦しみに暮れてるのむぅだけだし、にゃきからしたら他人事なのに親身に聞いてくれて嬉しかった!

また来るね(。>д<)

⏰:13/11/04 15:01 📱:HTL21 🆔:WW1WkcGY


#432 [にゃき(゜∇゜)]
またおいで(´ー`)

⏰:13/11/04 15:05 📱:SH009 🆔:uvxtVp.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194