☆にゃきのいえ(゜∇゜)
最新 最初 🆕
#186 [にゃき(゜∇゜)]
ず、ぐれてたのかww

借りパクするから貸してww

⏰:13/10/20 01:59 📱:SH009 🆔:3ebVRYVk


#187 [匿名◆TOKU.Own0M]
眠たいねんああ

⏰:13/10/20 03:48 📱:F10C 🆔:22R0e/dY


#188 [にゃき(゜∇゜)]
昨日は結構すごい喧嘩した。笑
仲直りしたけど結局折れたのは私。悪いのはお互い。

愛を形で求めんな。形になんかなんない。なるとしたら死んで一緒に墓に入って初めて形になる。的なこと言われ意味不明だったけどうんうんうなずいてた。笑
形じゃなくて態度でたまには示してほしいだけなのにー

⏰:13/10/20 12:16 📱:SH009 🆔:3ebVRYVk


#189 [匿名◆TOKU.Own0M]
ただいま、帰宅
久しぶりにクレープたべたよ

⏰:13/10/20 15:58 📱:F10C 🆔:22R0e/dY


#190 [にゃき(゜∇゜)]
シンママはやっぱり気が強くてこわい人多いわー( ゚∀゚ )!
美奈子は確かに産みすぎww

⏰:13/10/20 23:06 📱:SH009 🆔:3ebVRYVk


#191 [にゃき(゜∇゜)]
DVする男ってそんなにいるもんなのかなー。

⏰:13/10/21 08:33 📱:SH009 🆔:zJxhV7HI


#192 [音符◆hqd1wmviuM]
みなこで儲けた人知ってる
みなこの本の印税3000万だってよ

⏰:13/10/21 09:44 📱:iPhone 🆔:.T3QYIXA


#193 [にゃき(゜∇゜)]
知り合い??
昨日テレビで給料制だから印税は入ってこないって言ってた( ゚_゚ )嘘かなw

⏰:13/10/21 09:49 📱:SH009 🆔:zJxhV7HI


#194 [音符◆hqd1wmviuM]
知り合いってか元彼!
普通に調べたらすぐ出てくるからここでは詳しいこと言えないけど(´・_・`)

いやいや、うそうそ!笑
みなこはがめついよー!笑
どこに需要があるのかしらんけど

⏰:13/10/21 09:52 📱:iPhone 🆔:.T3QYIXA


#195 [にゃき(゜∇゜)]
元カレがみなこで儲けたの?
まさかのダディ?笑

がめついww
星音って父親違うんじゃなかったっけ( ゚_゚ )

⏰:13/10/21 09:55 📱:SH009 🆔:zJxhV7HI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194