●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#471 [だでぃ]
子供って小さくても記憶力は半端ないからな
それを言葉で伝えるのはまだ難しそうだけどw

離婚の話は何回かしたよ

ただ話した次の日になると何事もなかったように戻るから
具体的にはまだ話してないけどな

⏰:16/11/29 22:45 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#472 [だでぃ]
マジで癒しが欲しいな`´

恋人欲しい気分w

⏰:16/11/29 22:57 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#473 [カナリア◆JANSEI./gs]
だでぃ!

傷つけられたのを癒すなら時間かけるしかないよ。。

今こそ戦うとき!!

⏰:16/11/29 23:48 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


#474 [だでぃ]
カナリア

頑張るわ`´

ただ忘れようとすればするほど
頭がいっぱいになるw

⏰:16/11/30 04:12 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#475 [だでぃ]
子供の癒しと違った癒し欲しいよね

ただ趣味もないし
やりたいこともないw´`

⏰:16/11/30 04:15 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#476 [だでぃ]
全然眠れないしなw

ストレスとタバコを吸う量は増えるわw

⏰:16/11/30 04:32 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#477 [だでぃ]
元カノに色々相談聞いてもらったり
家にも泊めてくれたけど
最近は復縁してLINEがうざいわw

元カノの事が好きなら別れてねーよって言ってやりたい

⏰:16/11/30 12:20 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#478 [だでぃ]
まぁ今は嫁以上に俺の事を思って心配してくれる気持ちは嬉しいけどな

友達感覚で元カノに相談した俺も悪いな

⏰:16/11/30 12:29 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


#479 [ちゃむ]
だだだだ

⏰:16/11/30 20:32 📱:SO-04H 🆔:FqwhZ6cw


#480 [だでぃ]
久しぶりやな`´

唐揚げくれや

⏰:16/11/30 20:48 📱:SH-04H 🆔:PmhMYg0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194