●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#441 [だでぃ]
遊びまくるくらいなら離婚するわw

俺は嫌いな奴と一緒に生活したくないしな

ただ面倒なのが俺はまだ嫁の事が好きで嫌いになれないんや

⏰:16/11/28 23:12 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#442 [匿名さん]
なら嫁の奴隷になるしかないな

⏰:16/11/28 23:13 📱:P02C 🆔:2efvzSC.


#443 [だでぃ]
好きだからなるべくは離婚したくないけど子供のためにも離婚するべきか迷ってるんやw

⏰:16/11/28 23:14 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#444 [匿名さん]
子供のためと思ってるのはあなただけでしょ 奴隷決定的

⏰:16/11/28 23:15 📱:P02C 🆔:2efvzSC.


#445 [だでぃ]
そうなんだよな
子供のせいにしてる時点でダメだよな

なんか俺自身は
やり直したい気持ちと別れたい気持ちが両方あるから凄い面倒くせー

ただこのままだと時間の無駄だから
仮面夫婦しながらでもいつから結論はださないとな

⏰:16/11/28 23:24 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#446 [だでぃ]
女って恐いよな

全然普段通りに生活してて不倫してる気配なんてなかったのにな

嘘のかたまりやなw

あげくのはてに俺の事ボロクソ言って
被害者面してるし

⏰:16/11/28 23:36 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#447 [だでぃ]
なんか我慢するのもムカついてきたから俺も不倫してーw

友達には相談したくねーし
俺女友達は少ないから
友達感覚で元カノに色々相談したりしたら
家出した時に三日間泊めてくれて
冗談だと思うけど俺の事まだ好きって言ってくれたしなw
まぁ泊まっただけでやましい事はしてないからプチ不倫やけど


もうこのまま永遠に家出するかw

⏰:16/11/29 00:04 📱:SH-04H 🆔:dVh9MFhI


#448 [カナリア◆JANSEI./gs]
でも子供がいるなら子供にベストな選択をしてね。仮にでも話し合いは必要かと。最近の人達は子供を不幸にして自分を守る人多いからね。

⏰:16/11/29 05:46 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


#449 [カナリア◆JANSEI./gs]
いずれ子供が育ってもし不倫した時ちゃんと言える親になってるかどうか?

家庭をほっぽり出してたのを気付いたからまだいいじゃんそれは!これから直せばさ!

⏰:16/11/29 05:49 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


#450 [カナリア◆JANSEI./gs]
なにも言えない親になってはだめだよ!
不倫したのは最悪だし反省してないなら離婚届ちらつかせてびびらせてみるとか。

⏰:16/11/29 05:54 📱:F-02G 🆔:aohD0siA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194