●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#422 [だでぃ]
そうだよな

俺はもう一回お互いの事を好きになってやり直したいと思ってるけど

嫁からそんな雰囲気は感じないしな

不倫してたのを俺にバレてから喧嘩しかしてないしな

なんかお互い好きになる方法ない?w

⏰:16/11/28 22:22 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#423 [カナリア◆JANSEI./gs]
難しい問題きたね。

⏰:16/11/28 22:23 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#424 [匿名さん]
女の私から言ってしまうと一度冷めたら完全に離れるまで好きになることはないと思うマジで、子供のことだけで割り切れるなら仮面夫婦でもいいと思うよ演じることに専念してさ!

⏰:16/11/28 22:24 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


#425 [だでぃ]
カナリア
そうなんや

さすがの俺も落ち込みハンパじゃないんだわ`´w

⏰:16/11/28 22:26 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#426 [カナリア◆JANSEI./gs]
嫁さんは結局どうしたいのかだよね。。
子供の事を考えて行動するのか、自分優先に考えてるのか。


でも不倫した時点で悪いのは嫁さんだよね、、どんな理由かは知らないけど、

⏰:16/11/28 22:26 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#427 [カナリア◆JANSEI./gs]
まず籍入れてる以上不倫をした責任てのは重いと思う

⏰:16/11/28 22:27 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#428 [カナリア◆JANSEI./gs]
簡単に許せる話ではないし簡単にしたら逆につけあがらせてしまうかと思う。

⏰:16/11/28 22:28 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#429 [カナリア◆JANSEI./gs]
明日早いから寝るわ

⏰:16/11/28 22:29 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#430 [だでぃ]
匿名先生

離れるって不倫相手から?それとも俺が?

仮面夫婦とかそれが難しいんだよなw
正直俺は嫁の事好きやし昔みたいにラブラブに戻りたいんや

今はお互いの悪口しか言って喧嘩ばっかりやけどなw

⏰:16/11/28 22:31 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#431 [匿名さん]
そう、だでぃと嫁ちゃんが別れなきゃ昔みたいに戻ることはないと思うんだ!勝手な考え方だけど、浮気する人不倫する人にとって浮気した時点で結婚相手からの愛情ってただめんどくさいし重たいだけだから、痛い目見ないとわかんないと思うのね。失ってから気付く大切さ的な、だから仮面夫婦になりきるか、別れるか、だと思う。
その嫁ちゃんの態度ならね

⏰:16/11/28 22:34 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194