●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#416 [だでぃ]
誰や?

やり返すのは簡単やけど
親が二人ともアホな事しても
一番の被害者は子供達やからな`´

⏰:16/11/28 21:46 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#417 [匿名さん]
偉いね、自分より他者のが大事なら我慢我慢でやり過ごすしかないよね、

⏰:16/11/28 21:49 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


#418 [だでぃ]
ぶっちゃけ他の女の誘惑に負けそうな時は何度もあったけどなw

我慢するしかないか

今は俺も悪かったと思って我慢してるけど

嫁の反省感が全く感じないからムカつくわ w

⏰:16/11/28 22:10 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#419 [匿名さん]
子供のこと考えて別れないなら絶対に不穏な空気出したらダメだと思うよ、すぐ感じ取るしそれなら別れろって子供は思うから程よく無理してくださいね。

⏰:16/11/28 22:14 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


#420 [だでぃ]
てか女って一度嫌いになったらまた同じ人を好きになれるのか?

多分嫁も子供のためにやり直したいんだと思うけど

仮面夫婦になるくらいなら俺は別れたいな`´

⏰:16/11/28 22:14 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#421 [匿名さん]
多分二度となんないと思う

⏰:16/11/28 22:17 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


#422 [だでぃ]
そうだよな

俺はもう一回お互いの事を好きになってやり直したいと思ってるけど

嫁からそんな雰囲気は感じないしな

不倫してたのを俺にバレてから喧嘩しかしてないしな

なんかお互い好きになる方法ない?w

⏰:16/11/28 22:22 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#423 [カナリア◆JANSEI./gs]
難しい問題きたね。

⏰:16/11/28 22:23 📱:F-02G 🆔:9kti0T2Q


#424 [匿名さん]
女の私から言ってしまうと一度冷めたら完全に離れるまで好きになることはないと思うマジで、子供のことだけで割り切れるなら仮面夫婦でもいいと思うよ演じることに専念してさ!

⏰:16/11/28 22:24 📱:SOV33 🆔:SAfgiM0s


#425 [だでぃ]
カナリア
そうなんや

さすがの俺も落ち込みハンパじゃないんだわ`´w

⏰:16/11/28 22:26 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194