●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#222 [だでぃ]
俺は人間的には今年25やな

今度暇な時ボウリングしようや

⏰:14/04/05 16:55 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


#223 [ぽちいはむ]
同じっすね!

私丸っこいから投げられちゃう
〜(/*`ω´)/iiiiiiiガシャーン

⏰:14/04/05 16:57 📱:SH-04E 🆔:fezEtAbI


#224 [だでぃ]
大玉転がしやるしかないな

ラウ1とか行くの`´?

⏰:14/04/05 17:03 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


#225 [ぽちいはむ]
何回かしか行ったことない

だでぃよく行くの?(*`ω´)

⏰:14/04/05 17:04 📱:SH-04E 🆔:fezEtAbI


#226 [だでぃ]
家から近いから結婚する前は毎週行ってたで!

ボウリングやらダーツやらゲーセンでよく遊んでたわ`´

⏰:14/04/05 17:09 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


#227 [ぽちいはむ]
だでぃ結婚してたんや!!
こどもいるの?(*`ω´)

(*`ω´)(*`ω´)ふむふむ

⏰:14/04/05 17:12 📱:SH-04E 🆔:fezEtAbI


#228 [だでぃ]
結婚ははるか昔にしたで


もうすぐ二人目が生まれるんや`´

⏰:14/04/05 17:15 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


#229 [ぽちいはむ]
いいっすねぇ!

友達も本庄でこどもいるから同級生かも
(*`ω´)

⏰:14/04/05 17:17 📱:SH-04E 🆔:fezEtAbI


#230 [だでぃ]
友達も今年生まれるん?

⏰:14/04/05 21:26 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


#231 [だでぃ]
てか熱でて寝てたら顔にウンコ付けてきやがったw

さすが俺の子や`´

⏰:14/04/05 21:28 📱:KYY21 🆔:/B/XabgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194