●●●´ЭёЭ`●●●
最新 最初 🆕
#437 [だでぃ]
俺が不倫相手呼んでぶちギレた時に
反省と後悔はしたと思うw

嫁は不倫相手に本気だったみたいやけど
不倫相手は嫁の目の前で「奥さんとのやりとりは全部嘘でただの体目的で全然好きじゃないです」って言ってたのを聞いて
泣いてたから目は覚めたみたい

ただ何事もなかったかのように普通に戻ってるからムカつくんやw

多分俺がこのまま離婚しないで
仮面夫婦続けてもいずれまた別の浮気相手探すよね?

⏰:16/11/28 23:00 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#438 [だでぃ]
ぶちギレた日から三日間くらい家に帰らなかったら泣いて謝ってきたけど

それだけじゃ効果なかったって事だよなw

⏰:16/11/28 23:03 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#439 [だでぃ]
最初に言ってた俺が不倫して同じ目に逢わせるのも1つの手か

そしたらどう反応するかだよな

⏰:16/11/28 23:09 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#440 [匿名さん]
仮面夫婦でいいじゃんお互い遊びまくれば

⏰:16/11/28 23:10 📱:P02C 🆔:2efvzSC.


#441 [だでぃ]
遊びまくるくらいなら離婚するわw

俺は嫌いな奴と一緒に生活したくないしな

ただ面倒なのが俺はまだ嫁の事が好きで嫌いになれないんや

⏰:16/11/28 23:12 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#442 [匿名さん]
なら嫁の奴隷になるしかないな

⏰:16/11/28 23:13 📱:P02C 🆔:2efvzSC.


#443 [だでぃ]
好きだからなるべくは離婚したくないけど子供のためにも離婚するべきか迷ってるんやw

⏰:16/11/28 23:14 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#444 [匿名さん]
子供のためと思ってるのはあなただけでしょ 奴隷決定的

⏰:16/11/28 23:15 📱:P02C 🆔:2efvzSC.


#445 [だでぃ]
そうなんだよな
子供のせいにしてる時点でダメだよな

なんか俺自身は
やり直したい気持ちと別れたい気持ちが両方あるから凄い面倒くせー

ただこのままだと時間の無駄だから
仮面夫婦しながらでもいつから結論はださないとな

⏰:16/11/28 23:24 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


#446 [だでぃ]
女って恐いよな

全然普段通りに生活してて不倫してる気配なんてなかったのにな

嘘のかたまりやなw

あげくのはてに俺の事ボロクソ言って
被害者面してるし

⏰:16/11/28 23:36 📱:SH-04H 🆔:psBoMSog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194