白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#30 [匿名さん]
まじ親知らずムカつくわ
歯医者もキライ

>>29
焼かれるなんで

こっちは唇を鉗子で引っ張りまくって、器具が唇を挟んで切れたかんじ
まじ無茶苦茶に力ずくで引っ張りまくってんだもん
痛すぎ(´;ω;`)

今も出血止まらなくて気持ち悪い

⏰:13/09/11 20:10 📱:F02D 🆔:.RlabWa.


#31 [匿名◆TOKU.Own0M]
痛そうで可哀想
は抜くこと、まず麻酔かけてからだよね。効いてなかったん?血が止まらないなら、明日歯科にいったほうがよいよ

⏰:13/09/11 20:33 📱:F10C 🆔:BT60mIXU


#32 [白ご飯とカメハメ波]
まだ血が出てるなら舐めてあげようか?

⏰:13/09/11 22:13 📱:KYL21 🆔:537RMN56


#33 [匿名さん]
唾液に血がにじむくらいなら、問題ないらしいけど
問題ない血の量がわからんね
(;´д`)

麻酔が効いてるのは歯茎だけだから、唇はそのままの痛みを感じたのよ(T^T)
器具が当たるところが傷になってる…無茶苦茶しすぎじゃない!?って感じ

明日も出血多かったら
白飯たんに舐めてもら…
いや、病院行ってくるノシ

⏰:13/09/11 22:21 📱:F02D 🆔:.RlabWa.


#34 [匿名さん]
血の味が気持ち悪いから
ゴミ箱に雑巾しいて
唾液を吐きまくり(笑)
血の海、ゴミ箱ヤバい(笑)

⏰:13/09/11 22:23 📱:F02D 🆔:.RlabWa.


#35 [白ご飯とカメハメ波]
きたねぇ(笑)

俺は詰め物したときに乾燥させるライトみたいなやつで唇焼かれたよ

⏰:13/09/11 22:25 📱:KYL21 🆔:537RMN56


#36 [匿名さん]
>>35まじで!?
それとか、唇切られたのとか
医療ミスじゃない!?
技術がなさすぎるよね
(-_-#)

⏰:13/09/11 22:55 📱:F02D 🆔:.RlabWa.


#37 [白ご飯とカメハメ波]
技術がないうんぬんじゃなくて、患者舐めすぎなんだよ
向こうからしたら作業だからな
失礼な話よ

⏰:13/09/12 06:23 📱:KYL21 🆔:dH2Tw/po


#38 [アブノ]
今日免許とりにいくけど電車にエロイJKいるわあ

⏰:13/09/12 06:58 📱:SHL21 🆔:3KVfAVk.


#39 [貞治]
なにそれ美味しそう…

⏰:13/09/12 07:19 📱:iPhone 🆔:valLJOuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194