白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#191 [白飯]
今はバスにレベルアップしたよ
大型二種とったからな!

⏰:14/12/07 22:06 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#192 [かみや]
白飯も立派な社会人だなぁ...。


俺はこの歳で何やってんだかわかんないWWWWWWWWWWWW

⏰:14/12/07 22:08 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#193 [白飯]
今は何してるん?

⏰:14/12/07 22:10 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#194 [かみや]
アルバイトみたいなもんかなW

⏰:14/12/07 22:11 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#195 [白飯]
ボチボチ将来決めな危ないで(;つД`)

⏰:14/12/07 22:14 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#196 [かみや]
結婚考えてた女に振られてそれどころじゃねぇWWWWWWWW

白飯は結婚した?

⏰:14/12/07 22:15 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#197 [白飯]
きついなぁ

結婚はしないよ

⏰:14/12/07 22:16 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#198 [かみや]
いや、俺もするつもりは今まで毛頭なかった。
でも、本当にしたい!って思える女に白飯もその内、出会えるよ!


振られたけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:14/12/07 22:17 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


#199 [白飯]
いや、結婚はしないよ
しても一緒に暮らすだけかな週三くらいで

結婚はデメリットしかないし

⏰:14/12/07 22:18 📱:SOL23 🆔:EVvyNRYA


#200 [かみや]
一緒にいるだけで、幸せだし楽しい人っているぞ?
俺が子供さえ欲しくなったレベル。


その分、振られた後のダメージは計り知れない。
結果、出会わなければ良かったって話だなWWWWWWWWWWWW

⏰:14/12/07 22:20 📱:iPhone 🆔:lcmmACJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194