【sage】L'雑談スレ Part50 [20130821]【マターリ】
最新 最初 全 
#201 [え]
「つまずいた石は踏み石にもなる」
「怒った人は口を開いて目を閉じる」
「空の容器ほど大きな音をたてる」
「酷暑も極限を超えたとき涼風が吹く」
「水に入らずして向岸には達しない」
「何気ない親切が一日を明るくする」
「家庭の平和なくして幸福はない」
「耐えてこそ真の生き甲斐が生まれる」
:13/10/10 01:04
:A/N-06E
:4.s25SVI
#202 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
【八景島って】【どこだよ】
:13/10/10 09:03
:N04B
:.aGxtxwY
#203 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
あー、横浜県かー
:13/10/10 09:07
:N04B
:.aGxtxwY
#204 [え]
シーパラ知らないとか、、
:13/10/10 12:47
:A/N-06E
:4.s25SVI
#205 [え]
あいむぷらうどのフルバージョンを何気なく歌ってたらダメな歌い方してたみたいで喉おかしくなった(´Д`)
:13/10/11 00:58
:A/N-06E
:MlmmM/cw
#206 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
プラベで横浜に行ったことない俺が知るはずないだろjk
:13/10/11 02:21
:N04B
:RkKRA1gw
#207 [え]
横浜行く前から関西住みの私でも知ってたし
てか周りもみんなシーパラくらい知ってるわ
:13/10/11 04:11
:A/N-06E
:MlmmM/cw
#208 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
サンシャイン水族館でよくね?
:13/10/11 22:18
:N04B
:RkKRA1gw
#209 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
えるしすのIDがドMな件について
:13/10/11 22:19
:N04B
:RkKRA1gw
#210 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
えるす えるしー えるしす えるたそ しーえる
なっつ ナッツ ナッツ・ア・マカダミ なっつ目漱石
マカダミア まかだみあん まかだみあそぱそまそ
マカダミ・アン・シエル
セミ けせらせら はみちん 劇団ふたり パイナポー 谷繁 間違った厨二 Kくん症候群
:13/10/11 22:24
:N04B
:RkKRA1gw
#211 [ゆだい]
口内炎痛い
:13/10/11 23:45
:N04A
:YZYAbBCo
#212 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
|>歯医者に行く
お口の絆創膏を買う
我慢する
:13/10/12 01:04
:N04B
:0sMrJCA.
#213 [ゆだい]
我慢する!
:13/10/12 01:34
:N04A
:Dgvaq.W2
#214 [ゆだい]
SWEET DREAMS
fight (YUI)
Driver's High
The best day (Taylor swift)
くじら12号 (JUDY AND MARY)
:13/10/12 01:38
:N04A
:Dgvaq.W2
#215 [え]
テイラーなんて聴くのかゆだいやん
:13/10/12 04:28
:A/N-06E
:AWy0V0x6
#216 [え]
口内炎すぐ噛み切っちゃう
:13/10/12 04:29
:A/N-06E
:AWy0V0x6
#217 [ゆだい]
高2の頃好きだった子の影響で笑笑
:13/10/13 00:36
:N04A
:V/77pDwg
#218 [ゆだい]
痛くない( ̄ロ ̄;)?
:13/10/13 00:37
:N04A
:V/77pDwg
#219 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
:13/10/13 00:45
:N04B
:gsiQ/d2A
#220 [え]
てかびわっしー誕生日過ぎたけどおめでとう
:13/10/13 06:52
:A/N-06E
:wZsE7PVM
#221 [え]
テイラー合わなかったなあ、、わたし
最後に聴いたの10代の時だから今は知らんけど
周りは好きなコ多い
痛くないやんあれくらい!
:13/10/13 06:54
:A/N-06E
:wZsE7PVM
#222 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
痛い云々の前にそんなことできるかぼけ
:13/10/13 16:51
:N04B
:gsiQ/d2A
#223 [え]
噛み切った方が治り早い
:13/10/14 02:20
:A/N-06E
:FkEKo1qM
#224 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
まかだみあそぱそまそで有名なやなせたかしさん(92)が・・・ご冥福をお祈りいたします。
:13/10/15 17:44
:N04B
:E9HjlmCs
#225 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
(94)だった・・・
:13/10/16 09:10
:N04B
:PMUSSB7g
#226 [え]
寒くなってきてバタースカッチが恋しい
:13/10/19 01:26
:A/N-06E
:gZ8stDX.
#227 [え]
ロンやんの住んでる県行ってきたよ!
10年ぶりに行ったけどやっぱ超良いね!
景色にもグルメにも癒されたわ
:13/10/22 22:15
:N-06E
:JfPWcrRY
#228 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
上までのぼったの?
:13/10/22 22:18
:N04B
:L/5x852Q
#229 [え]
いや、渡ってくぐる方
:13/10/22 23:18
:N-06E
:JfPWcrRY
#230 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
とりいだけ?
:13/10/23 00:21
:N04B
:vP3qbohI
#231 [え]
あとは前々から言ってた水族館行ってきたよー
:13/10/24 00:43
:N-06E
:Yi5UgcIk
#232 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
なるほど。
俺も今月半ばに行ってきたけど、しかがうざすぎたwww
:13/10/25 09:51
:N04B
:AJPk0q82
#233 [え]
私は小さい頃から鹿になれてるから癒された。むしろ物足りないくらいだった。
おとなしいし、数も少ないね(´・c_・`)
:13/10/25 14:12
:L-05D
:d9KeQ1JA
#234 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
鹿に慣れているとかどういう生活を送ってきたんだよ!
数多すぎだし、俺のバッグの中に顔つっこんできて食べ物探していたぞ!
:13/10/28 19:27
:N04B
:fnCIEEOY
#235 [え]
和むやないか!鹿やんかわええな
:13/10/29 00:35
:L-05D
:jfUH7Ml6
#236 [え]
風邪気味やけどアイス食べたいからココアパウダー混ぜてみた。ウマー
ここ三日間アイスしか食べてない気がする
:13/10/29 12:20
:L-05D
:jfUH7Ml6
#237 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
多方面からえるしすのスタンダードが、常人のそれとは違い非凡であることが窺える。
:13/10/30 16:42
:N04B
:ppkpAW2U
#238 [え]
自分でも色々自由なのはわかってるけど人格的にはさほど問題ないはずだから良しとしてる
:13/10/31 02:42
:L-05D
:2kh7MMhI
#239 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
人格的・・・
ここでのえるしすとリアルえるしすはかなりギャップがあるってことでよろしいですかね。
まあ、俺もここのほうが人間の本質がでちゃうし、そんなもんか。
リアルだと、韓国や創価も大々的に批判できないもんなぁ。
:13/10/31 11:57
:N04B
:1y2q9mA6
#240 [え]
何でリアルだと批判できないの?私普通に言うけどな
:13/10/31 21:33
:L-05D
:2kh7MMhI
#241 [え]
お前は発言が最低なだけで根はいいやつだと言ってもらえてるよ。えへへ
:13/10/31 21:41
:L-05D
:2kh7MMhI
#242 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
批判できないわけではなくて、批判しづらいのだ。
朝鮮といい創価や新興宗教といい、その熱狂的な信者に目をつけられたら嫌だからな。
特にこれらの信者は頭が構造的におかしいから何をされるか分からない・・・
:13/11/01 03:33
:N04B
:/4msaZ7s
#243 [偽ナターしゃ(夜勤) ◆MIBKqNu6ng]
それでも、俺は批判しているほうだと思うよ。
大学時代は特に批判していたから、それに比べたら今は落ち着いてしまったとも言えるけど。
まあ、それに比べたら、最近でいうと、山本太郎容疑者とか大阪をはじめとする全国のホテルでのメニュー偽装の話題とかは表でも批判しやすいわな。
:13/11/01 03:38
:N04B
:/4msaZ7s
#244 [え]
普通に友達の前や職場だと全然言えるだろ
まあ創価企業のお偉いさんや民主党議員の前でうっかりあからさまに嫌な顔してしまった私ですが
別にその人らに何かされたわけでもないのにねえ(´・ω・`)
メニュー内容より産地の表記を求めるわ…
:13/11/01 05:02
:L-05D
:Ep0dEWAA
#245 [え]
メニュー誤表示のニュース詳しく見てきたけどなかなかだなこりゃw
プライドないんだろーなあ
:13/11/03 00:05
:L-05D
:JZogiM8Q
#246 [え]
さっき変な場所で人倒れてたー
通勤途中やからスルーしたけど時間帯的に酔っぱらいかな?
大丈夫かしら。風邪ひいちゃう(´・ω・`)
:13/11/03 05:17
:L-05D
:JZogiM8Q
#247 [え]
たこやき、4こ150円の買ったら、焼きたてじゃないけどこれもどうぞって4つプラスされた
8こも食べれん
:13/11/03 14:34
:L-05D
:JZogiM8Q
#248 [え]
金環日食いいなあ
:13/11/03 22:37
:N-06E
:JZogiM8Q
#249 [ゆだい]
未だにD判定…!
ひーっ!
:13/11/04 16:27
:iPhone
:txujhVis
#250 [ゆだい]
浪人してMARCHとか、かなり怖いな(=ω=;)
まあ文系浪人の一番多いパターンなんだろうけど(=ω=;)
:13/11/04 16:28
:iPhone
:txujhVis
#251 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
おい!大学生になるまでスマホには変えないんじゃなかったのかよ!
有言実行もできないようじゃ、大学も当然……w
というか、もとから選ぶ大学のレベルが高すぎなのだよ。
ゆだいごときで、えーと……、何大学狙いだっけ?ww
:13/11/04 16:44
:iPhone
:OkXyjcgg
#252 [ゆだい]
ガラケーが壊れたから(つω-`)
寮だし、どっちみちほとんど使えないから連絡手段として変えた(ーー;)
うるさい、うるさーい!!
やってやるぜ!
:13/11/04 23:54
:iPhone
:txujhVis
#253 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
ああ、本当によく携帯を壊すよね、あなた達は。普通に使っていれば、壊れないのに、なんでなんだろうね。
そして、そういうやつがiPhoneにしちゃうのは一番まずいことだと思うのだが。iPhoneはドコモショップに持っていっても修理してくれないからな。
……端末を使いこなせないやつほどスマホに変える傾向があるよな。俺なんて、スマホに移行したら困ることがまだ解消できていないから、未だにガラケーを捨てられないわけで。
>寮だし、どっちみちほとんど使えないから連絡手段として変えた(ーー;)
ちょっと、何を言っているのか理解できないのだが……。こんな日本語力しかなくて、大学に入学ねぇ。いくら少子化で大学に入りやすい時代とはいえ、
大学のブランドも大事だが、万が一、得意問題のオンパレードで入学できてしまってもアフォはアフォだからな。最下位付近をうろうろして、挙げ句は留年なんてなったら笑うこともできないぞ。
それに、今のゆだいは大学の名前に振り回されているようにしか見えない。
それよりは、ハードルをあげすぎず、自分がやりたいことができる学部学科があるところを目指して頑張ったほうがいいだろう。そして、そういう分野に就職できれば幸せだと思うのだが。
まあ、就活も結論を言えば面接官との相性が大事なことが多いし、運要素が強すぎると思うんだけどね。日本の企業の場合は。
:13/11/05 01:23
:iPhone
:HdT3Ote2
#254 [え]
親かよ(笑)
自分のお金で買ってるのに文句言われる意味がわからん(^_^;
ていうか、携帯壊れてデータ消えても別に構わないから壊れたところでなんだよなー。ロンやんはデータ消えたらショックでかいだろーからそんなこと言うんだろうけど
:13/11/05 02:56
:N-06E
:gLiCp37Y
#255 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
皮肉に聞こえるかもしれないが、えるすに対しては、携帯を丁寧に扱っていないのか、という以外に他意はないぜ。
頻度でいえば、ゆだいにも勝るえるしす。ふたつ名は、ケータイブレイカーとしよう。
ゆだいに関しては、その性格も一時期は落ち着いてきたと思っていたのにどうしたものかねぇ、と。
ま、調子に乗っているクズをぼこぼこに叩くのはストレス発散になるからいいけどさ。
:13/11/05 19:46
:iPhone
:HdT3Ote2
#256 [え]
別に壊れてもいいから普通にお風呂に持ち込んでるよ
壊れる原因大体水没や
それ言ってて虚しくなんないの?何歳やねん(笑)
そんなしょーもないこと平気で言っちゃうようなら、目標立てて頑張ってるゆだいやんのが立派だと思うわ
:13/11/05 20:55
:N-06E
:gLiCp37Y
#257 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと………
結局は芯のまっすぐしたおとななんで一握りしかいないってことよ。子どもの頃は大きく見えたおとなだって所詮そんなもの。
えるすだって、20を超えてもガキに変わりないだろ?それとも、こんなんでおとなの自覚があるっていうのかい?
自分の実力を理解した上で目標を立てて、それに向かって必死で頑張っている受験生なら応援するが、ゆだいはそのどちらにも当てはまらないと思うぞ。特に前者。
昔からゆだいは自称・天才キャラを狙ってすべるつまらないやつだったが、それはわざとだったように見えた。あくまでキャラとして。
それが、今はどうだ。自分は特別な人間だと過信している痛々しいやつになっちゃっているようにしか見えないぞ。
自信があることはいいことだが、限度がある。
まあ、1年前よりは真面目に受験勉強をした結果、その環境によっていかれちゃったってところだろうよ。
:13/11/06 01:36
:iPhone
:bH4NI026
#258 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
そもそも、模試の判定で一喜一憂している時点であほあほしい。
模試の判定なんて模試の種類によって違うからな。その上、実際に二次で出るような問題とは傾向が違うわけだし。
今のままでは、ゆだいは
.
99.9%受からない。
:13/11/06 01:48
:iPhone
:bH4NI026
#259 [ゆだい]
う、うおお…
びっくりした笑
まあなんて言われようとあとちょっとだし頑張るぞ!
:13/11/06 02:00
:iPhone
:9ifAGeFA
#260 [ゆだい]
なつみんありがとヽ(´・∀・`)ノ
:13/11/06 02:03
:iPhone
:9ifAGeFA
#261 [え]
どんだけ携帯大事にしてんだよ(笑)
みんな子供だろとかそんな話じゃないって。自分が言ってること恥ずかしいと思ったほうがいいよってこと。
ロンやんだってスムーズに希望校に進学したわけじゃないんだし、偉そうに言えなくない?
だからこそのアドバイスとか言いたいのかもしれないけど、ゆだいやんだって言われなくてもある程度わかってるだろ。
ネットの書き込み見て、ああ脳天気だなって思うかもしれないけど、ネットには書かないだけで実際は色々本人も思ってるはず。
ていうか、希望校決めたときは彼女いて、その彼女との遠距離選んだくらいだからゆだいやんの決意かたいし、
彼女と別れた今、もう本気で希望校目指すしかないんだって気持ちくらいわかってやれよ
:13/11/06 05:59
:N-06E
:tQMXwptg
#262 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
えるすみたいに携帯を粗末にする人のほうが圧倒的少数派だろ(笑)
あ?そういうことならますますだろ。
俺からみたら、ゆだいとそれを擁護するえるすの発言がひどく痛々しいわけだが?まったく、主観の押し売りかよ。
確かに俺自身は偉い身分じゃないが、客観的にみてゆだいは痛々しいってことが言いたいのさ。
おいおい……、ゆだいは自分が狙っている大学と自分の学力のギャップにマジで気づいていないぞ。
ネットでは弱さを隠しているってか?実際は、現実のほうが弱さは隠さなくてはいけないと思うんだが。
えるすは知らないかもしれないから、いちおう説明すると、一橋というのは東大、京大に次ぐとも言われる大学だぞ。
この大学には文系の学部しか存在しないし、ゆだいの発言からも文系狙いであることは分かるだろう。さて、「日本語」すら不安定なゆだいにこの大学はあっているだろうか。あまりにも身の程知らずなのではないか。
仮にもこんなクズが入学できてしまったら、一橋も終わりだな。
その件はどういう状況で別れたのか詳細不明だからかわいそうかどうかも分からないけど、志望校に関する今回の発言と失恋は関係ないだろ?これに関しては、ゆだいも話さないんだから、勝手に同情を求めるえるすよりはマシと見よう。
:13/11/07 13:34
:iPhone
:2OnPDaA.
#263 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
俺は半年以上前に、受験に失敗したゆだいに今後どうしたらいいかまじめにアドバイスしたつもり。
その結果がこの天狗っぷり。頭がいいわけでもないのに。
俺はそもそも、ゆだいみたいに金持ちな家に生まれたわけじゃないし、逆に貧乏なくらいだった。
だから、ゆだいみたいに受験勉強にお金をかけてもらったり、私立を何校も受験できることが羨ましい。
俺なんて結局は宅浪だったし、それまでまともに勉強なんかしなくてもそれなりに成績がよかった俺にとっては勉強の仕方が分からなかった。今でもあまりよく分からないわけだけど。
そういうわけで、もともとのびしろがなかったといえ、浪人生にも関わらず、勉強はほとんどせずに学力は上昇なんてとんでもなかった。
受験も国公立のほかは、滑り止めに1校、どんなに多くても2校が限度だった。まあ、ゆだいも本命と滑り止めしか受けないっていうならそれまでの話だけど、いくらでも受けさせてもらえるんだろう。
そんな恵まれた環境にあるんだから、自分の実力を自覚して、背伸びをして受かるような大学を目指して勉強を頑張っていればきっと合格していたと思う。
それだけに、今の状態は残念でならない。
学力のことを言うのはおいておくとしても、こういうゲスにはなってほしくなかったよ。
今年度、一橋に不合格するのは決定事項だとして、そのあとどうするか。
俺は、受かるかどうかも分からないけどゆだいの学力相応の大学に行くか、滑り止めの大学に行くか、したほうがいいと思う。
いくら浪人しても、ゆだいの頭に一橋に行くだけの学力は入らない。オーバーフローしてしまうだけ。
:13/11/07 13:51
:iPhone
:2OnPDaA.
#264 [え]
私はこれでいいんだから関係ないロンやんにごちゃごちゃ言われる意味がわからん
いや、いじりやすいキャラの人をバカにしてストレス発散って人として終わってるでしょ?大人気ないし痛いでしょ、どう考えても
ゆだいやんのことも関係ないのにごちゃごちゃ言い過ぎ。どれだけ過干渉なのよ
人は人なんだからほっとけばいいのに。本当に全くもって無関係のくせに。
ストレス発散とか言った後に何がアドバイスやねん(笑)
:13/11/07 19:55
:N-06E
:pJUB//j.
#265 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
まあ、ゆだいの件に比べたら、えるすの携帯の件はどうでもいいや(笑)。
>>253の「達」だけは撤回する。半分は本音だが、あとの半分はゆだいの件で暴走した結果、その本音が飛び火したってわけwwごめんよwwww
あのさぁ、芋フェイスのゆだいが普段ふざけて「イケメン」って言っていることにマジで怒っているとか、そういうわけじゃないからな?
まずは、それを理解しなさいよ……。誰にだって、ゆだいがふざけて言っているのか、本気で言っているのか分かるだろ?今回は後者だったわけで、前者なら噛みついたりしないわ。
何でいちいちこんなことまで説明せねば分かってもらえないんだろうか……。
ああ言えばこう言う、本当退屈しないねぇ。俺も頑固だが、えるすも頑固だから仕方ないか。
少なくとも、半年以上前まではゆだいを応援する側だったわけだ。それ以降や今回の発言でそれに見限った俺が、批判をしているわけなんだが。
もっとも、批判が嫌ならば俺の書き込みはスルーすればいいだろ?さらに言うならば、この件で叩かれたくないならゆだいも叩かれるもととなる発言は控えるべきだろ?
えるすの今のスタンスは、ネット炎上を否定しているようなものだ。
さっきの最後の文章はアドバイスでもないんだが?初見はアドバイスに見えるかもしれないが、本当にアドバイスに見えるのか?それすらも分からないから、ゆだいの発言も何とも感じないのか?
さて、論破されまくって、返答が雑になってきているようだが、まだ言いたいことはあるか?大阪弁のマクド代理人さん(笑)
:13/11/07 23:36
:iPhone
:2OnPDaA.
#266 [ゆだい]
ちょ、なんでこんなにクズとかゲス呼ばわりされないかんかわからんw
なにを根拠に一橋に受かる頭じゃないと?
掲示板上のくだけた会話の文面を見ただけでだけで人間の能力がわかるわけがない。
少しでも合格する可能性を感じるからわざわざ予備校の寮にまで入って浪人してるんじゃん。
それに、宅浪だったならわからないかも知れないけど予備校にも生徒の状況を客観的に見て志望校のアドバイスをする担任がいるから本当に頭が悪いんだったらとっくに志望校を変えられてるわ。
自分のキャラクターが叩きやすいのはわかるけど、叩き方が幼すぎてわけがわからん
また俺に反論されたら異常なほど腹を立てるんだろうけど、そんなに俺のことが気にくわないなら絡んでこなけりゃいい
:13/11/08 00:06
:iPhone
:SrPgyDZI
#267 [え]
冗談とかそういうんじゃなくて、ただ人を叩くのがストレス発散になるっていう発言に心からドン引きしてるだけ。
もしロンやんに行動力があればリアルで人をいじめてたかもしれないわその性格
それを平然と口にできることを情けなく思えってことをずっと言ってるのに。発言そのものが問題ありじゃん
応援してたとかしてなかったとかどーでもいいわ
アドバイスとか言ったりアドバイスなわけないとか言ったり何やねんハッキリしろや面倒臭い男だわ(笑)
そりゃ私が言ってることの意味も理解してもらえずにどんどん話そらされたら返しも面倒になるじゃん
まず文章の前半以外私的にあんま重要じゃないから流し読みしてるわごめん
最後の行意味わからんしサムいけど特に意味なさげだからまあいいや
:13/11/08 03:21
:N-06E
:XarqOzVM
#268 [え]
絡まなきゃいいつったらじゃあ人のスレに書き込みすんなやとか言われまっせーゆだいやん
ロンやんは自分が散々叩いてたゆだいやんが名門に通うことが嫌なんやろなと最初から思ってた
プライド高いからそれもあると思うんだわ
ゆだいやんが東京に戻ること自体に反対気味だったしな、なんか。
出身が田舎だからかしらんが、田舎コンプレックス強いよな。なんでもすぐ東京東京言って、東京万歳状態なんだよね
だからゆだいやんが東京戻るの嫌なんかねえと
私にはよくわからん感性だわ
:13/11/08 03:35
:N-06E
:XarqOzVM
#269 [え]
まあ大学名で就活がうまくいくわけじゃない話はよくわかる
京大、青山、早稲田、阪大、立命館出てるわりにどーしようもない奴散々見てきたからな
頭良いと逆に扱い辛いっていうよね融通利かなくて。
色んなものに相性があるね
なんだかなあ。
:13/11/08 03:44
:N-06E
:XarqOzVM
#270 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
>>266お、えるすよりは鋭いところついてくるじゃないの。
>なにを根拠に一橋に受かる頭じゃないと?
>掲示板上のくだけた会話の文面を見ただけでだけで人間の能力がわかるわけがない。
それは一理ある。というか、掲示板なんだからそんなものだろう。所詮、こういった書き込みもトイレの落書きと性質は似ているからな。
>少しでも合格する可能性を感じるからわざわざ予備校の寮にまで入って浪人してるんじゃん。
まあ、そこまでしているわりには、なんだか……ガラケーを壊すほど、そっちにも集中していたんだろ?
どんな環境下でも息抜きは必要だろうが、程度がどうなのかなと思うが。
>それに、宅浪だったならわからないかも知れないけど予備校にも生徒の状況を客観的に見て志望校のアドバイスをする担任がいるから本当に頭が悪いんだったらとっくに志望校を変えられてるわ。
まあ、その結果が「D判定」だったんだろ?
その担任とやらはまさか「『E判定』じゃなくてよかった」と思っているわけではなかろう?
ゆだいの合格を信じてくれているプロの予備校講師と、不合格を確信している俺。さて、どうなることかな。
>自分のキャラクターが叩きやすいのはわかるけど、叩き方が幼すぎてわけがわからん
直前でも述べているように、今回の叩きについてはゆだいのキャラとの関係はない。
:13/11/10 21:24
:iPhone
:QKPGDRqw
#271 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
(続き...)
>また俺に反論されたら異常なほど腹を立てるんだろうけど、そんなに俺のことが気にくわないなら絡んでこなけりゃいい
まあ、こんなやりとりを延々と続けていたら受験に影響しかねないだろうし、受験勉強に集中して構わないぜ。
さて。数ヵ月後を楽しみに待っているわ。結果が出たら報告よろしくな。
合格するようなことがあれば一連の発言には謝罪をする。
賭けではないから、不合格だったからといってゆだいは何もしなくていいが、結果は書き込んでほしい。
文字数エラーが出たから、返信を2つに分けた。
:13/11/10 21:26
:iPhone
:QKPGDRqw
#272 [偽ナターしゃ ◆MIBKqNu6ng]
ゆだいじゃないが、最近は忙しくてね。
えるすのほうは長そうだし後回しにさせてもらう。
:13/11/10 21:27
:iPhone
:QKPGDRqw
#273 [え]
別にレスいらん
:13/11/10 23:17
:N-06E
:G96HR0kM
#274 [え]
ついに摂食障害になってしもた
胃も喉も辛い
この時期ってみんな体調崩すよな…なぜか
:13/11/15 22:16
:N-06E
:yhLmgFpw
#275 [ろ]
私も今月風邪ひいてものもらいできて
ぎっくり腰になった
:13/11/18 18:20
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#276 [ろ]
ゆきーろが新しく組んだバンド
1月に観に行くかも\\\\ ٩( 'ω' )و ////
:13/11/18 18:22
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#277 [ろ]
動物病院の先生に、あんまり大きくならないかもねーって言われたらしい
ねこスァン [jpg/676KB]
:13/11/18 18:25
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#278 [ろ]
朋やんにお返事しようと思って遡ったら2ヶ月も前だった…!
:13/11/18 18:36
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#279 [ろ]
来年の手帳何にするか迷ってる。MDノートかトラベルしないけどトラベラーズノートか。良い感じの文庫本カバーってどこに行けば売ってるんだろう
:13/11/18 18:40
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#280 [ろ]
どうせ捨てるしと思ってグッズとかあんまり買わないようにしてたのにフィギュアに手出してしまった
:13/11/18 18:45
:N-05D
:bQ/Qp8dQ
#281 [え]
ぎっくり腰辛すぎるな
にゃんこ様かわええ。
こねこより若干大きいにゃんこがいい
:13/11/20 00:00
:N-06E
:l/wPQPH2
#282 [え]
パスポートとらなきゃなー
本籍が東京にあるから面倒臭い
:13/11/20 00:04
:N-06E
:l/wPQPH2
#283 [ろ]
だみあんはご飯食べられなくなっちゃったの?
ぎっくりがこんなに辛いとは思わなかった。2、3日ベッドで寝てるだけの生活してた。猫スァン今4ヶ月くらいでむにっとしてきて抱き心地良い
:13/11/20 17:49
:N-05D
:X91yXV2A
#284 [ろ]
男子バレー全試合スト負けしそうだと思ってたけど昨日1セット取れて感動した。アメリカからセット取ったの6年ぶりとかわろた
:13/11/20 17:52
:N-05D
:X91yXV2A
#285 [え]
主食系は口にするだけで気持ち悪い。シリアルはなんとか食べれる
焼き菓子とか相変わらず好きだけど飲み込めなくてチューイング状態
食感がないものなら全然食べれるからそれで生活してるよー。あとお腹空いてたら野菜やフルーツくらいなら食べれる(´д`)
腰痛は辛いやろー、、
私腰痛全くないんだけど、一回だけめっちゃ痛めてしまって辛過ぎた
にゃんこ様より可愛い動物はいない!
:13/11/20 21:30
:N-06E
:l/wPQPH2
#286 [ろ]
好きなもの食べられないのは辛いな。忙しくてご飯あんまり食べてなかったらそうなっちゃったの?(´・ω・`) シリアルといえばフルーツグラノーラにヨーグルトかけて食べるの好きだ
私も今まで腰痛になった事一度もなかったんだよー。だからまたぎっくりになるんじゃないかって軽くトラウマになったw
猫より犬派だけどきっとめんどくさくなって毎日お散歩させてあげられないから飼えない
:13/11/21 00:37
:N-05D
:RR0NRbYw
#287 [ろ]
猫スァンいつも私の枕の横で寝るんだけどたまにうんこくさい(›´ω`‹ )顔の近くなのできつい
:13/11/21 00:39
:N-05D
:RR0NRbYw
#288 [ろ]
こっちにお尻向けてない時は臭くない
:13/11/21 00:40
:N-05D
:RR0NRbYw
#289 [え]
いや、私生活荒れてて食事するのも嫌悪感が
シリアルは無糖ココアに蜂蜜やなあ、、。もう食物繊維の塊やな。
軽い腰痛でも動くの辛くなるよね。健康になりたい(´д`)
犬も可愛いけど猫!
しおちゃんみたいに言葉覚えさせよう!!
:13/11/21 05:16
:N-06E
:Qnt6AL76
#290 [ろ]
あけおめ
:14/01/01 08:36
:N-05D
:/GBaX8t.
#291 [ろ]
ラルク復活きた。静岡行く予定の日だけどラルク観に行くか悩む
:14/01/08 07:42
:N-05D
:93ABIVZM
#292 [ろ]
ラルクチケ代ついに万いった
友達が先行やってくれるらしいので行くけど今月買うチケ全部で11枚とかつらい
:14/01/09 16:08
:N-05D
:VIE0PII.
#293 [ろ]
明日はバーゲン(・∀・)
:14/01/09 16:09
:N-05D
:VIE0PII.
#294 [ろ]
ラルク2日目だけ当たったみたいだ
久しぶりのラルク楽しみにしておくo(^o^)o
:14/01/23 15:45
:N-05D
:qodJ0OOU
#295 [え]
おめでとう!
楽しんできてねー
:14/01/23 15:47
:N-06E
:O8F3Uc3U
#296 [え]
体だるいから2月まで何も食べないことにした
今月半月以上断食してる気がする
ぶっちゃけ食べない方が健康だわ
:14/01/23 15:54
:N-06E
:O8F3Uc3U
#297 [え]
2月いっぱい食べるけどね!
タコパに鍋パにバレンタインにハワイにグランメゾンでディナー…(*゚▽゚)!
気持ち悪。
:14/01/23 16:00
:N-06E
:O8F3Uc3U
#298 [え]
そして最近苦手だったチーズが食べれるようになりました
チーズとドライフルーツばかり食べてます
この調子でワインも飲めるようにならないかな(´д`)
飲み物聞かれてノンアルコールでお願いしますって言って、適当にカクテル作ってくれる店ならいいけど
何やねんウーロン茶て
マナー違反だけどもうお水でいい
乾杯なんて何でもええんやで、、、
:14/01/23 16:12
:N-06E
:O8F3Uc3U
#299 [え]
貴腐ワインとチーズに憧れる(´・ω・`)
そんなこと考えながらチーズ食べてたら16時過ぎたから定額小為替買えなくなったチクソ
:14/01/23 16:17
:N-06E
:O8F3Uc3U
#300 [ろ]
>>295いえーい(・∀・)
私もチーズ嫌いだったけど最近チーズ単体でも溶けたやつなら大丈夫になった
給食のチーズとかいつも残してた。コッペパンにチーズのかけらがたくさん入ってるやつ大嫌いでチーズ取り除きながら食べてたわ
:14/01/30 01:47
:N-05D
:aTkC4nQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194