sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#935 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あんまり細かい事は男は分からないから
\(^o^)/
体型と肌と髪型と服装だけちゃんとしてれば
喜んでくれるよね\(^o^)/わはは

⏰:13/08/22 19:57 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#936 [(´Д`)]
オシャレとかに気を使うのはいいけどこれ以上モテてほしくない(´Д`)www

業界人ではないかど近い仕事してたときはあったよ(´Д`)♪

⏰:13/08/22 20:05 📱:SO-04E 🆔:4TsFdcRI


#937 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
モテるの心配になるよね\(^o^)/可愛い

そこらのゴミクズ変態ミュージシャンとは
違うだろうから分かってるでしょwww
好きって言われても演じてる自分を好きなだけ
本当の自分を愛してるのは奥さんだけってね♪

⏰:13/08/22 20:10 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#938 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
勘違いの馬鹿は浮かれて客に手を出して
音楽辞めたら捨てられるパターンwww

⏰:13/08/22 20:11 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#939 [匿名◆TOKU.Own0M]
最低限のお洒落はしなくちゃね

⏰:13/08/22 20:16 📱:F10C 🆔:.NJVWuJU


#940 [匿名◆TOKU.Own0M]
モニタリングみてる

⏰:13/08/22 20:18 📱:F10C 🆔:.NJVWuJU


#941 [(´Д`)]
心配だよ(´Д`)

でも元々鈍感なんでモテてることに気付いてないぽい(´Д`)www

まだ真面目に音楽してたら業界人だったかもね(´Д`)♪

⏰:13/08/22 20:18 📱:SO-04E 🆔:4TsFdcRI


#942 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 最低限でいぃんだよ\(^o^)/男は!
相手の好みの服装するのはいいよね♪

⏰:13/08/22 20:36 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#943 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 心配だよね(>_<)。

鈍感て言うか理解してるんだよ!
いぃイメージばかり先行はきついwww

思うけど、やっぱ家庭が一番かなー!
最後まで貫く人は一握りも居ないよ!
もううちは既に虚しいからwwwww

⏰:13/08/22 20:40 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#944 [(´Д`)]
女の子寄ってくるのはいいけどベタベタ触るのは勘弁してほしい(´Д`)

⏰:13/08/22 20:44 📱:SO-04E 🆔:4TsFdcRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194