sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#860 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
98割の確立で終戦しました\(^o^)/
鍵どうする気なんだろうか…www

思った事を言ってしまう病気でこの口が黙らなくて正直なのは、きっと深く傷付けるから関わらない方がいいm(__)m

↑このキャラ延々続けたら静かになったよ(((^^;)
マジキチ対決でおれに勝とうなんて10年早いわ

⏰:13/08/20 19:59 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#861 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>859 まじで早寝早起き過ぎた(((^^;)

⏰:13/08/20 20:01 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#862 [(´Д`)]
ただいま(´Д`)

師匠が神すぎて練習になりません(´Д`)www

今PH練習してる♪

⏰:13/08/20 20:19 📱:SO-04E 🆔:8fWW0xog


#863 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん お疲れ様\(^o^)/
音楽人同士暮らすメリットは有ると思う!
うちは家系だったからね!!

⏰:13/08/20 20:51 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#864 [(´Д`)]
あれが神すぎて的確なアドバイスがない(´Д`)www

音楽一家ていいね(´Д`)♪憧れる♪

⏰:13/08/20 21:19 📱:SO-04E 🆔:8fWW0xog


#865 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
早く死にたくて生きてるm(__)m
こんな自分が居なくなれば誰も傷つかないのに、自分が恋愛をしない事で調和を、保っている、人生早く終わらないかなm(__)m

暫くこのキャラで行こう!

⏰:13/08/20 21:22 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#866 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん でもやはり上手い人が
側に居たがいいよ\(^o^)/

家族で音楽人ってのは、最高の環境!!

⏰:13/08/20 21:25 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#867 [(´Д`)]
感覚で弾いてる感じだからわたしにはまだ理解できないことたくさん(´Д`)www

わたしの家族誰も音楽してない(´Д`)

⏰:13/08/20 21:38 📱:SO-04E 🆔:8fWW0xog


#868 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 知識はきりがないwww

理解有れば音楽人以外とも共存出来るけどね!

⏰:13/08/20 21:42 📱:SO-04E 🆔:fjQdwuUw


#869 [(´Д`)]
こうなったらドラムに転向するかな(´Д`)www

旦那の周りは音楽人ばかり(´Д`)♪

⏰:13/08/20 21:49 📱:SO-04E 🆔:8fWW0xog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194