sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#799 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>798 何も考えて無かったから次は大丈夫と
次々に恋愛はしてたんだけどね?
他人から指摘される位おかしな事が続くからね
うん、ジャンプ読んでたがマシだよ!
この問題を解決しようとする事も危険だwww

⏰:13/08/19 06:08 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#800 [匿名◆TOKU.Own0M]
あ〜ん、さげ嬢体重が三キロ太ってた

⏰:13/08/19 11:11 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#801 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく お盆に贅沢し過ぎたな?
\(^o^)/
うちはこれから仕事だよ♪

⏰:13/08/19 11:56 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#802 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢うん。仕事頑張ってね

⏰:13/08/19 12:13 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#803 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
お疲れ様\(^o^)/まじ疲れた(笑)
生理で本調子になれないねー!!

⏰:13/08/19 18:57 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#804 [匿名◆TOKU.Own0M]
大トロはやっぱりうまいね

⏰:13/08/19 18:59 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#805 [匿名◆TOKU.Own0M]
生理はいやだね

⏰:13/08/19 19:00 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#806 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
大トロ美味いよね\(^o^)/食べたい!
ずっと頭痛が有るからね!!

⏰:13/08/19 19:04 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#807 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
はぁーめんどくさいなぁ(>_<)
また前と同じ状況じゃねーかwww
勝手にいじけて、単語しか言わなくなる…
悲しい、浮気してない、だから浮気しない
うちが言ってるのはそんな事やなくて
鍵返したいって話なのに分からないふりだ!
どうせいつも錠前かけて寝てるんだから
最初から鍵貰っても意味ねーだろが!!
うちを空き巣に仕立て上げたいんだろwww

⏰:13/08/19 20:15 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#808 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
合鍵作ったとか言えばきりが無いから
物が無くなったらうちのせいなんでしょ(((^^;)
前回はしても無い浮気の濡れ衣で
いい笑い者にされたし、最悪だwww
鍵を郵送した証拠と受け取り拒否られたら
シリンダー交換するよーに連絡してスクショ
ネタでやってんのかガチ被害妄想なのかw
トラブルメーカーとはお前の事だ(((^^;)

⏰:13/08/19 20:35 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194