sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#795 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
10代の時までは男を見る目が無いで片付けられ
何処にでも有るような話だった…
しかし会社の同僚が最初に不可解な点に気付く
そしてそれを裏付けたのはインターネット!
SNS等の普及で恋人とのやり取りや変化を
他人が把握出来る環境になり事態は急変する
恋人が変貌する姿を不特定多数の人が
目の当たりにする事により感染説が浮上した

⏰:13/08/19 05:49 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#796 [匿名さん]
やっぱラクーンシティだった

⏰:13/08/19 05:52 📱:iPhone 🆔:GshSkH72


#797 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>794
そこは努力してるし自分の気持ちは全て
伝えるようにしてるんだけどなぁ…
まぁ話せば話す程分からなくなるらしい!
それに大抵の男がプライドやら駆け引きやら
オーソドックスな恋愛思考で来るから
発見が遅れて手遅れになりがちなんだよな…

⏰:13/08/19 05:54 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#798 [匿名さん]
なんかよくわからないけど、頭で考えすぎな気もするな。具体例聞きたいけどジャンプ買いに行かなきゃ。

⏰:13/08/19 06:01 📱:iPhone 🆔:GshSkH72


#799 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>798 何も考えて無かったから次は大丈夫と
次々に恋愛はしてたんだけどね?
他人から指摘される位おかしな事が続くからね
うん、ジャンプ読んでたがマシだよ!
この問題を解決しようとする事も危険だwww

⏰:13/08/19 06:08 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#800 [匿名◆TOKU.Own0M]
あ〜ん、さげ嬢体重が三キロ太ってた

⏰:13/08/19 11:11 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#801 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく お盆に贅沢し過ぎたな?
\(^o^)/
うちはこれから仕事だよ♪

⏰:13/08/19 11:56 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#802 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢うん。仕事頑張ってね

⏰:13/08/19 12:13 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


#803 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
お疲れ様\(^o^)/まじ疲れた(笑)
生理で本調子になれないねー!!

⏰:13/08/19 18:57 📱:SO-04E 🆔:x9RuQhio


#804 [匿名◆TOKU.Own0M]
大トロはやっぱりうまいね

⏰:13/08/19 18:59 📱:F10C 🆔:r8vkrWPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194