sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#77 [匿名◆TOKU.Own0M]
いったいどれにすんだい

⏰:13/07/28 16:35 📱:F10C 🆔:oxmuzvhY


#78 [◆sage/xQybQ]
いやぁこれは嫌われそうでイイネ(*^^*)

⏰:13/07/28 16:36 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#79 [sage嬢◆sage/xQybQ]
でも原型維持で\(^o^)/

⏰:13/07/28 16:37 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#80 [sage嬢◆sage/xQybQ]
体調完全復活\(^o^)/深夜から宅飲み〜

⏰:13/07/28 22:10 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#81 [sage嬢◆sage/xQybQ]
負傷者出て朝1で病院だし、酒飲めなくなったー
さてさて、金髪にしようか、ブラウンにしよーか迷ってるなうなう(^-^)
禿げの癖にやはりブレイズも迷うしな♪ハハハ

⏰:13/07/29 02:53 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#82 [sage嬢◆sage/xQybQ]
もしも億万長者になったら、六本木ヒルズとビバリーヒルズに家を構えて…
恋人と週に一回は買い物に行きたい!
何の制圧もプレッシャーも無い毎日に浸りたい、沢山眠りたい(^-^)↑
お金があるせいで二人が壊れて行くのなら全財産を雑木林に埋めて0からスタートしたい!
今日も疲れたくそ眠い、二時間寝ます(>_<)

⏰:13/07/29 04:21 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#83 [sage嬢◆sage/xQybQ]
いやはや驚いたね(;o;)
手を怪我したも何もあれ、頭打ってるだろ

100人の女性と出会った、心が美しい
そしてお前は汚れている
その女性達とは町ですれ違っただけだけど
おれの目に狂いは無い、運命である

↑↑こんな話を延々されて寝てないなう
面会行くのやーめた(;o;)恐いわ(;o;)
精神病院に移ったがいいと思うの…

スタッフが二人怪我しちゃったから
おれ死亡フラグよ(;o;)頑張るしか無いね…

⏰:13/07/29 07:42 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#84 [め]
さげちゃん\(^o^)/らびゅ////

⏰:13/07/29 08:19 📱:meso 🆔:vyXgx39c


#85 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢早よう

⏰:13/07/29 10:07 📱:F10C 🆔:6.Vh729k


#86 [sage嬢◆sage/xQybQ]
めそ\(^o^)/らびゅ////全身溶解しましたw

⏰:13/07/29 15:46 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194