sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#728 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
厳しいwww

⏰:13/08/18 06:05 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#729 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
嫌いだから言ってるの?

事実を言ってるだけ!差別してない!

うちは日本の男とも、噛み合わないのに
とてもあなたの事は難しい問題になる
駆け引きとかじゃなくてこれが現実だもんね!

⏰:13/08/18 06:17 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#730 [め]
>>727

(T . T)……

⏰:13/08/18 06:33 📱:meso 🆔:uV/R4ayE


#731 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ 禁句に触れてしまった(>_<)
以前付き合ってた仲だし、実は家の鍵だけ
預けに来たんだよね!
真剣なのは分かったからやっぱ
適当な返事じゃ相手に悪いなと思って!
そこまで信用してくれてるからこそね…
最後の相手探しなら尚更うちは違う!
本当に理解してくれる女の子と
幸せになって欲しいかな\(^o^)/

⏰:13/08/18 06:49 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#732 [(´Д`)]
おはよ(´Д`)

街頭アンケート
ベーシストはテクニシャンか(´Д`)?www

旦那と結婚してよかった(´Д`)///
※ヤクザじゃないよwww

⏰:13/08/18 06:53 📱:SO-04E 🆔:dV5PzP5Q


#733 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃんおはよ\(^o^)/
ベーシストに喰われた人を集める(笑)(笑)

やくざwww
墨うんぬんで人柄は判断できないよね!
嫁さん大事にする人が一番素晴らしい!

⏰:13/08/18 07:00 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#734 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>729
要はこの程度の事は考えながらも
以前はヘラヘラ合わせてた訳です!
それでもうちの事が好きなん?
本当はこの文章理解してるんだよね?
うちは、あんたが知ってるよーな女では無い
無責任は卒業\(^o^)/悩んでないよ!

⏰:13/08/18 07:02 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#735 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
…うち何か間違ったかなぁ(>_<)

⏰:13/08/18 07:07 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


#736 [(´Д`)]
今度のライブでベーシストとヤッたことある人にアンケートとってみよう(´Д`)www

彫り物=ヤクザじゃないからね(´Д`)♪
周りがどういう目で見ようがわたしが知っていれば問題なし(´Д`)

⏰:13/08/18 07:13 📱:SO-04E 🆔:dV5PzP5Q


#737 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん
バンギャに聞いたら駄目だよ!
妄想話するから\(^o^)/

そだね、家族の信頼が一番だよ!
旦那さんも幸せ者だな\(^o^)/

⏰:13/08/18 07:16 📱:SO-04E 🆔:UEPga2C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194