sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#699 [(´Д`)]
ベーシストはわたしが思うにイケメンが多い(´Д`)www

大体共通の知人がいたりとかするみたいだね(´Д`)♪

旦那も耳コピ専門だもんね(´Д`)♪
よくTAB譜作らされてるwww

⏰:13/08/17 22:27 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#700 [(´Д`)]
旦那はヤクザじゃないよ…(´Д`)www

⏰:13/08/17 22:28 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#701 [(´Д`)]
不協和音◎

不況和音×

ただ違和感はない(´Д`)www

⏰:13/08/17 22:29 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#702 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>698 やっぱりかwww

⏰:13/08/17 22:30 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#703 [れーくん◆AZARASI.rE]
実際学生時代に体験しました(笑)それから人妻は弄ってません

俺の存在は知られてなかったみたいでラッキーだったわ(笑)

⏰:13/08/17 22:36 📱:au/SN3O 🆔:f0qTAZOA


#704 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ベーシストはガチイケメンだよねwww
あと、一言二言多いやつが大半www

Facebookで友達の友達位に居そう(笑)

結局現場では耳だけが頼りだからね!
\(^o^)/耳でわかんない人はアウトだよね!

⏰:13/08/17 22:38 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#705 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ゆとりニートが、ギター間違え散らかすから
もう不況和音でいいや\(^o^)/

⏰:13/08/17 22:39 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#706 [(´Д`)]
バンドのベーシストもイケメンが(´Д`)www
ただかなり変態www

Facebookは旦那してないけどはじめたら知り合い?とかに名前出そうだね(´Д`)w

コピバンとかでギターとか間違えてたりすると旦那はイラつくらしいwww

⏰:13/08/17 22:43 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#707 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>703 美人局ってやつかもだしなwww
怖い怖い(>_<)普通に恋愛が一番だよ♪

逆に存在知ってたら、ビビるよwww

⏰:13/08/17 22:58 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#708 [れーくん◆AZARASI.rE]
どこの組の誰かは知ってるよ(笑)

⏰:13/08/17 23:00 📱:au/SN3O 🆔:f0qTAZOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194